つれづれなるまま



スポンサー広告 |

ラッキー

家にはお客様用布団が無い
長女は出産後しばらくは家にいる予定なので
布団を一組買わないとな~と思っていたら

妹から、どこぞの金持ちの友人から新品の布団をもらったからいる?
とメールがあった。

おお!これはラッキー、布団を買わずにすんだ
新品かつ高級品。

布団カバーも買わないと・・・・
と思ったら、母が近所の生地屋さんで布団カバーのセールがあるので
欲しいなら買っとくよと、一枚500円・・・・安っ!!!




ここ1週間くらい、次女があまり好ましくない動画を見ていた。
注意してもネット世界は無法地帯だし
本人もそれを見ているのは、あまり良くないと分かっているようだった
(私が近づくと消す 笑)ので経過観察していた。

すると昨夜、婿が(長女入院中なので毎日、飯と風呂に来る)Wiiを持ってきた。

次女が超欲しがっていたWii・・・・・。
たまに長女宅に行ったときにやらせてもらっていたが
何分、婿は忙しいのでそうそう相手はできない。
最近の次女の一番の楽しみは、「婿とWiiでマリオをすること」になるほど

まーそんなに楽しいもんが自宅にやってきたのだから夢中ですよ
今朝も、夫と二人でゲームしているから邪魔で邪魔で・・・・・
ま・・・PCを占領されることもなくなったわけです。

婿もだてに毎日、ただ飯&弁当を食らっているわけじゃないのね(笑)

「(子供が)産まれたらゲームする時間も無いから・・・やりたい時はここに来ます」だってさ



未分類 | コメント:0 |
<<お子ちゃまな二人 | HOME | ヤヴァイ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
