つれづれなるまま



スポンサー広告 |

ヤヴァイ・・・

どうやら妊娠したようです・・・

あーーーー
バカバカ

夫のバカ!


孫と子供が同い年なんて・・・

神様、私にどれだけ試練を与えるのですか?























もちろん嘘です。
未分類 | コメント:8 |
<<ラッキー | HOME | 自己満足>>

この記事のコメント

私と同い年の友人はつい先日初産でしたよ

私はまた子育てしたい(笑)
2010-04-01 Thu 16:59 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
うん。
くれるならもらう(笑)
2010-04-01 Thu 19:31 | URL | しず #-[ 編集]
しづさんおめでとう!
今度は息子がいいかな。
男女二人づつがいい。

三人までは何とかなるが、四人からはヂゴクよ♪
さあ、私の元へ来るのです・・・(by 女神)


と、思ったらウソかい。
ふん!
2010-04-01 Thu 20:00 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
もっとリアルにしようかと思ったのですが
マジで心配?してメールとか着そうだったので
文中でネタバレしました・・・

朝、洗い物をしながらネタとして考えていたら楽しくってニヤニヤ・・・。
夫が「何か良い事あったの?」と
でもコレが嘘じゃなかったら一番大変なのは夫ですね

アッハッハ~
2010-04-01 Thu 21:50 | URL | しず #-[ 編集]
・・・もろに途中まで信じていた・・orz....


・・・ダンブルドアに、妊娠を促す術がないか、聞いておくよ。(藁
2010-04-02 Fri 01:46 | URL | オレさま #-[ 編集]
びっくりしました~~~
この記事が掲載された日はエイプリルフール!
(だから?なのですか???)
何にしても最初の数行を読んだ時は本当に真に受けました( ̄□ ̄;)
そして・・・年に一度の貴重~なネタ披露の日を;今年はすっかり忘れていた自分にちょっとショック…
あ~~~勿体ない~~~(>_<)
2010-04-02 Fri 17:24 | URL | かめ #-[ 編集]
いや・・・もう・・・・
簡便してください(笑)
2010-04-02 Fri 18:11 | URL | しず #-[ 編集]
そうだよ~ん
本当はネタバレを翌日にしようかと思ったんだけどね
冗談と思ってもらえないかな?と
2010-04-02 Fri 18:13 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
