つれづれなるまま



スポンサー広告 |

筆ぺんクロッキー(笑)

らくがき


ギターの音が、うるさいんだけどね・・・
イライラする気持ちを抑えてスケッチのモデルだと思えば
家庭は上手くいくだろうね。

ひとえに私の我慢の賜物だと思うけどね(笑)

我慢の原因を作り出す、対象ブツが好きだということが我慢できる根底にある。



面倒です
本当に面倒・・・

でも面白い。
これは夫と息子がリンクするところです。


ま・・・
そんな話でごぜぇますだ。



未分類 | コメント:4 |
<<愚痴 | HOME | レンタル>>

この記事のコメント

しづさん、絵が上手い!
2010-03-28 Sun 08:45 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
褒めていただき光栄です^^
2010-03-28 Sun 21:11 | URL | しず #-[ 編集]
ホントにうまいです!
びっくりしました
カッコイ~
2010-03-30 Tue 00:07 | URL | ふも #CElRSWZQ[ 編集]
以下同文(笑)
2010-03-30 Tue 21:33 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
