つれづれなるまま



スポンサー広告 |

楯、散る

えー本日の授業は建造物についてでした。
いつもより分かりやすかったけど内容を殆ど忘れた・・・
こんなことに意味があるのか?とも思う。

でね。
気づいたことがある
先生が来るようになったら今まで隙あらばやってきていた
クソどうしようもない低級霊がこない(感じない)
それだけでも先生の価値はあるか・・・と考えていた。

自分が寝ている部屋に時計が無いので
寝る時は携帯を持っていく。

朝起きて、携帯を持って階段をおりて
トイレに行こうと、携帯をカウンターに置いたら
ちゃんと置けてなかったようで床に落ちてしまった。

携帯に付いていたストラップ(ゲルマニアの楯)が粉々になってしまった。

こういう時に物にも人間ほど複雑ではないが心があるように感じる

楯はきっと
「昨日今日やってきたどこの馬の骨かも分からん奴の手柄か!
ワシはずーっと地味に守ってるちゅーねん!このボケェ」

と主張したのかな(笑)


楯ちゃんお疲れ様でした
愛しているよ。




未分類 | コメント:4 |
<<愚か者 | HOME | 今朝の講義とカモワン>>

この記事のコメント

あ、そう。
2010-03-09 Tue 19:19 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
はい。
また購入させていただきます。
2010-03-09 Tue 21:22 | URL | しず #-[ 編集]
修理を。
2010-03-10 Wed 05:56 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
今回は壊滅的な壊れ方をしたのです。
回収できた石は4個だけ・・・
それ以外はどこへ消えたのかってくらいの粉砕っぷりで
2010-03-10 Wed 09:22 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
