つれづれなるまま



スポンサー広告 |

今朝の講義とカモワン

ウトウトしながらバガボンドの内容から連想していた。


私 「殺し合いの螺旋かぁ・・・」 イヤだな・・・と思ったら。

先生「なぜ、物騒な方に焦点を合わせる?」

私 「生命。 または魂の螺旋 生きる方を見よってこと?
   ずーーっと生きるのですか なんか疲れます すっごくイヤ」
(途方も無い虚無感に襲われた。人間以外はダメなんだ・・・みたいな)

先生「鳥や草花にはなれませんよ(戻れませんよ)鳥に自分が鳥であると自覚はありません」

私 「げ・・・・思考筒抜け? 脳内会話だからアタリマエか?」

先生「肉体を持つ持たないの選択はできます
   あなたがイヤだと感じているのは肉体を持っている方
   見ているだけが出来るかどうかはどうでしょうねぇ(笑)」

目の前に二つの円が描かれる。

先生「螺旋に善の円、悪の円はありません ただ選択の自由があります
    なにをどう選んできたか、それがその人そのものであり善悪はないのです」

魂の旅を続けてきた中で(らせん状に上に向かいながら)
過去において、アレは後悔しているという選択があるならば
新しい後悔しないバージョンの円を作ってそれを使って
後悔バージョンの螺旋を書き換えることができる

・・・というような内容の立体模型を使ったシュミレーション映像。


うぉおおお!
これしか覚えてない(泣)
今日の講義内容はいいぞーと
記事にするぞーと
気合を入れて寝ていたのに
文章にしたら、これだけ



今日、カモワンを出したついでに『先生』を検証してみた(笑)

先生のいう事をある程度信じても良いか?    NO

斎王R→隠者R→正義R
太陽 ←戦車 ←世界

ばあちゃん 「ちょいとおじいさん、まーたこのデムパ体質女
        何か変なのに捕まっているのかしら~」
じいちゃん 「おりょりょりょ~ こりゃまいった」
親戚のオバちゃん「まージャッジは慎重に!」

まぁ・・・元同志?みたいな?


『先生』は低級霊か?           NO

斎王R→神の家 月R
吊るし       太陽


「ちょいと!誰が低級霊ですって~失礼ねぇ。
元同士だって言ってんじゃないのよ
今、世の中大変なことになっているから
おせっかいと思いつつやってんのよ。

まったく失礼しちゃうわね~
みたいな・・・・



またもやついでにワット数を占ってみた。

謙虚に5ワットから・・・・・・・・・・NO
10ワット・・・・・・・・・・・・・・・・・・NO
20ワット・・・・・・・・・・・・・・・・・・NO
30ワット・・・・・・・・・・・・・・・・・・NO
30ワット以上・・・・・・・・・・・・・・NO

むしろ5ワットも無い・・・・・・・・NO


コノヤロウ・・・・・・
時間の無駄だった。



未分類 | コメント:6 |
<<楯、散る | HOME | イッツアトンデモワールド>>

この記事のコメント

この非情な私が占ってやるって♪

ま、占いにかけては「すんごく非情」ですが。。。
だから占いが出来るとも言えるな。
2010-03-08 Mon 18:55 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
ナゼに全部NOなんだろう

もしや・・・ブラックホールみたいに光を飲み込んでいるとか。 
2010-03-08 Mon 18:59 | URL | しず #-[ 編集]
私が占った40人ほどの中に全部NOの人が一人居たよ。
多分今は数値が出ないってことだと思う。
移行中の人、とか。
2010-03-09 Tue 07:19 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
ワット数って何? 何をどう占うの?

ググッたけど分からなかった・・・
2010-03-09 Tue 09:21 | URL | kirari #-[ 編集]
なるほどー!
じゃ移行中ってことで(始皇帝氏←本当に変換がオカシイ) 
保留。
2010-03-09 Tue 10:14 | URL | しず #-[ 編集]
ググッた!
電球の種類とか出てきた?
2010-03-09 Tue 10:15 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
