つれづれなるまま



スポンサー広告 |

個人的な戦い

やっと・・・・

やっと衛星パンドラに行けました。
3Dで・・・・・

何度か気持ち悪くなりました(笑)

夫と一緒に行きました
ずーーっと、「アバター」を見に行こうよ~と誘っていたのですが
3時間もタバコを吸わずにいられん!
という理由で却下されてました。


はい。
そういうことです。


まだ、少し辛いですが
こんなに辛い思いをしているのだから
戻るという選択はありません
それはただのバカだと思うし

第一  カッコ悪い。
それはあかん・・・・。

これで年間、20万の節約になりますが
一人10万円分のご褒美を何にしようか
ワクワクしながら考えてます。


なぜか夫は一桁間違えて計算してて
毎年ハーレーが買えるじゃねぇーか!と歓喜してました・・・
ベンツでも買うか!とか(笑)
いらねぇし・・・


やっぱあんた・・・・
本物のバカだよ!



未分類 | コメント:8 |
<<政権交代 | HOME | 人生初の試み中です>>

この記事のコメント

パンドラは俺もこの前見に行きました。
なかなか楽しかった
2010-02-23 Tue 23:36 | URL | Mamoru #-[ 編集]
よくもつね~。あんまり頑張るとバカは早死にするよ。
あっ、それが手ざんす?(笑)
2010-02-24 Wed 00:48 | URL | 千明 #-[ 編集]
一言、言わせていただくなら「パンドラ」は衛星ざんす。
2010-02-24 Wed 06:17 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
3D、良かった?
2010-02-24 Wed 09:17 | URL | kirari #-[ 編集]
いやー平日だからとなめてました
(残席わずかで危なかった)
凄い人気ですね
2010-02-24 Wed 16:24 | URL | しず #-[ 編集]
チェーンスモーカーな夫がまさかですよ。
びっくり
2010-02-24 Wed 16:26 | URL | しず #-[ 編集]
間違ってますね
誤認識です。
2010-02-24 Wed 16:28 | URL | しず #-[ 編集]
3Dじゃなくてもいいかな。
酔う・・・
映像は奥行きがあるが、字幕は手前に出るので
見るのが大変だから3Dなら吹き替えがいいよと言われたけど時間的に合うのがなくてね。
2010-02-24 Wed 16:30 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
