つれづれなるまま



スポンサー広告 |

愛する夫?

昨日の記事の出来事がありましてムカつき
どうでもいいけどムカつくことは、(それを言っても)支障の無い人に喋って発散します。

店に出勤して、母に
「ちょっと聞いてよ! クソジジイがさぁ~」って言ったら・・・・

母が「N(夫)がまた何したのよ~」

っつーんですよ。
いや~そっちのジジイじゃなくて・・・・


で。
同じ話を長女に
「クソジジイがさ~!マジムカつくんだよ~」って言ったら・・・・

「パパが何したの?」
って同じ反応でした・・・・・・・

私。。。。。

愛する夫を、そんなに頻繁に『クソジジイ!』って言っているのかしら?
おかしいわねぇ~



冷静に考えてみたらオイラ嫁じゃん
姑にとって自分の息子を「クソジジイ」または、自分の夫を「クソジジイ」と・・・・・

ありゃ。

ま・・・・そんなことで姑は怒りませんよ
姑を怒らせるには禁断のあの一言(夫のブログ2009・7月参照)が必要です。
私はまだ、姑に怒りを感じたことが無いので試してませんが。


未分類 | コメント:2 |
<<人生初の試み中です | HOME | こんな時はアレですよ・・・>>

この記事のコメント

はははh!
2010-02-21 Sun 07:10 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
無意識って恐いですねー
2010-02-21 Sun 18:01 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
