つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

地球環境浄化

私達の店ではビーワンシステムというものを導入している。
詳細はこちら↓をコピペして下さい。

http://www.aquaproject.co.jp/img/page2/beone.jpg

ビーワンシステムは10年以上前に代表の佐藤先生が試行錯誤を繰り返し「中心原理」なるものを発見したところから始まります。

私達がビーワンシステムと出会ったのは三年前。

そこから自分達が普段使用する薬剤の人体や環境に与える害を知り、少しでも人や地球に優しい施術が出来ればといろいろ努力をしてまいりました。

時間も手間もかかるのですが結果が非常に良いので続けてます。

毎月、染めてもパーマをかけても髪は痛みません。

しかしビーワンシステムの本当の目的は環境浄化なのです。
以前はシャンプーボウルのゴミ受け(排水に髪の毛が流れないようにするもの)は一週間、掃除しないと髪の毛とヘドロのようなものでドロドロになっていました。

店の移転に伴いビーワン専門サロンにしたら、移転して三ヶ月以上経ちますが一度もゴミ受けの掃除をしてません(毛は取りますが)

パーマに使用する薬品を草にかけたら草は枯れます。
ヘアダイに使用する薬品を口に入れたら死にます。

皮膚からも人は毒を吸収してしまうのです。

それを少しでも薬品の毒性を和らげて確かな施術をするのがビーワンシステムです。 美容師が皆、薬剤の害に知識があるわけではありません
メーカーは商品が売れないと困ります。

ですから薬剤を半分以上、ビーワンバランス水で割ってしまうこのシステムはメーカーにとってはやっかいなものです。

例えば歯磨き粉、これは明らかに人体に有害です。
歯磨き粉を使用しなくても十分に歯を磨くことはできます。
きちんとブラッシングすればよいのです
使用後にスッキリ感を実感できるようにメーカーは様々な薬品を使います。 それが毎日、あなたの体に入って蓄積されていくのです。

CMに騙されてはいけません

営利を求める所に真実はないのです

あなたが毎日のように使用する台所用洗剤
めだかが水槽に泳いでいるとしましょう
そこに一滴でも合成洗剤を垂らしたとしましょう

めだかは死ぬのです。

洗濯用洗剤、合成界面活性剤を使い蛍光剤を含み(最近そうでないものもありますが)その汚水を垂れ流す。

LCRという洗濯リングを知ってますか?

洗濯する時に一緒にいれるだけ(半永久)で汚れが落ちます。
洗剤を使わないので石鹸カスもつきませんしすすぎも簡単です。

地球はもう限界にきています。
もう少しするとビックリするような変化があります

一人一人が自分にできることをやって下さい。
これは最後の通告です。

海面の温度の上昇、異常気象など星の末期の症状が表れてます。

今。この瞬間に意識を変えて下さい

使い捨てのものをなるべく買わない。
無駄な電気や水、ガス、ガソリンを使わない

私達が生まれた地球です
命をはぐくむ地球です
地球の悲鳴を聞いて下さい

私達の便利な生活の代償は大きいのです
もう時間がありません

意識を変えてください


先日、夫とバイクで山に行った時に
激しい力で脳に訴えてこられた内容です。
なかなかアップできずに今日になってしまいました。

とても強いエネルギーです。

私個人の意見というより
私が言わされているというほうが正しいです(泣)

この内容をどう書くかをず~っと考えていて
悶々としていた。

やっと書けたので3日間の便秘が解消されたような爽快感?がある(かも)
未分類 | コメント:14 |
<<ワンセグ | HOME | かすみ武勇伝>>

この記事のコメント

ずっと考えてます。自分にできること。
羊水がセッケン水になってセッケンの匂いの赤ちゃんが生まれたりするらしいです。(体内に洗剤の成分を吸収してしまうから)
赤ちゃんの紙おむつと女性の生理用ナプキン、これが最も多くて無駄なゴミらしいです。
思い出して。布おむつの時代。お豆腐をお鍋やボウルで買いに行った時代。その辺まで戻ればいいから。そう言われてる気がする。
ちなみに私の行ってる美容室もビーワンシステムを使ってますよん☆
2007-07-10 Tue 22:29 | URL | yukari #EPuAl4EM[ 編集]
私は、自分自身のことを終えた。
これからは、他人のこと、世の中のこと地球のことへ目を向ける。
が、少し、今を感じさせて下さいv-238
詳しくは、今日のブログに書いてますv-16
2007-07-10 Tue 22:48 | URL | 奈美 #-[ 編集]
地球はまもなく三次元から四次元になります
なるべく多くの人が生き残れるようにと願ってます
そのために私が存在する意味もあります。
私は地球を救う為に、また自分の修行の為に望んで生まれてきました。
賛同ありがとう 心から感謝します。
2007-07-10 Tue 22:49 | URL | しず #-[ 編集]
こんばんは。とっても大切なメッセージだと感じました。
拝見させて頂けたことに心から感謝です。
ランドリーリングはずいぶん前に知っていたものの未だに純石鹸どまりな私です。半永久的に使えるものですもんね。反省いたしました。ありがとうございます。
本当に代償は高くついてますね。かつてないほど心の病を抱える人の数が現代に多いのもすべて、これまでの地球上の人間が進む方向ではない方へ向かった結果であり、そしてそれもまた多くのかたへの警告でもあると感じます。
今軌道修正を図られている大事な転換期にあたると感じます。アトランティスやレムリア、そしてムーなどの大陸の二の舞をさせまいと高次元の存在も私たちに働きかけてくださっています。タイムリミットまでもうすぐ。その時地球と共に次元上昇する人しない人と別れてしまいますが、地球滅亡にならないためにもより一人でも多くのかたが一刻も早く重いエネルギー(悩みや物質主義、自己中心的思考)を捨て去る必要があると感じます。
世界中のあらゆるマスターたちも、もうずいぶん長い間しずさんと同じことを警告されてますね。感謝です☆
2007-07-11 Wed 01:28 | URL | さや #CGSys/Bo[ 編集]
今の自分に出来る事、始められる事から
手をつけていきたいと思っています。
地球が泣いているというのは感じていました。
何から考えて良いのか混乱してしまったり…。

月に一度でもブレーカーごと電気を落してみます。
勇気はいりますが、静かな夜は落ち着きます★
2007-07-11 Wed 03:19 | URL | るっちーる #LbC7N53Q[ 編集]
もう20年近く前から『地球を救う50の方法』という本があって買って読んだのに、つい楽な方に流されて生活してしまっています。だけど地球が悲鳴をあげているのはわかります。これ以上、人間の傲慢さで壊してはいけませんよね。私も小さな事でもできることをしていきたいです。
2007-07-11 Wed 07:11 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
大切なメッセージだね。一人一人の意識が地球を変える愛ですな。意識改革はじめましょう。出来る事から少しずつ。
私のできること、それは「子ども」の意識改革。将来の子たちの行く末を心を痛めてみている。
カウンセリングやコンサルテーションを通じて、すべての学びを通じて子に愛をってとこかな。
2007-07-11 Wed 08:30 | URL | クリスタル #-[ 編集]
このブログを沢山の人に読んでもらいたいと思いました。私は今気づかせてもらいました。地球温暖化のCMは何度か観てましたが観たっきりでスルー状態でした・・反省
今日 今から意識変えます!
ビーワンシステムも今日知りました。
検索したら家の近所にもビーワンシステムを取り入れてる美容室があったので行く予定です!
しずさん有難う御座います。ほんとあたし知らない事ばっかりで・・・ これからも皆様から勉強させてもらいます!アホですがよろしくお願いします。
2007-07-11 Wed 12:04 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
素晴らしいよ♪一人一人の意識が大事だよね~♪花粉症、アレルギー症状はそう言った、環境系の病気だもんね!
2007-07-11 Wed 14:01 | URL | kinu #-[ 編集]
賛同、共感してくださった方々
大変ありがとうございます。

今度はあなたが伝える番です。
一人でも多くの人に話しましょう

無理はしなくていいのです
出来ることをやるだけで

その小さな努力がX地球人の人数分で
地球を救うのです。
2007-07-11 Wed 15:32 | URL | しず #-[ 編集]
ここ2.3ヶ月前から会社のお客さんから「経皮毒」の話しを聞き、もの凄い危機感を感じてその方が利用している『ニューウェイズ』という企業(外国)の商品を薦められた事があり、会員登録までしたが今だ購入せずに今までの生活を続けている私ですが(汗)真実を知ると本当に毒まみれの生活を私達はしています。子供の歯磨き粉は何故あのサイズか知っていますか?あの量が致死量だからだそうです。口から摂取したものは90%は排泄できますが、皮膚からはわずか10%だそうです。人間に悪いものが地球に優しいはずないですものね。ちらちらと環境問題に関するサインが見受けられるのに、意識的ではないにせよ、無視していた自分が恥ずかしいです(>_<)自分にも環境にもきちんと向き合えるように、日々これ精進!(激、激←わかります?)長々失礼しましたm(_ _)m
2007-07-12 Thu 08:30 | URL | トーコ #-[ 編集]
歯磨き粉を使わない。
洗濯洗剤を使わない。
台所用洗剤を使わない(臨機応変に)
ボディーソープは使わない。(皮膚病の元)
シャンプーは合成界面活性剤を使用していないものにする。(薄毛、脱毛の元)
使い捨てのものをなるべく買わない、使用しない
節電、節水などから初めてみてはいかがでしょう

経皮毒は本当に怖いですよ。
体に入った毒は女性は子宮にたまります
男性は肝臓、睾丸にたまるのです

そして子供に受け継がれアトピーなどのアレルギーを引き起こすのです。
2007-07-12 Thu 08:50 | URL | しず #-[ 編集]
うちの息子はアレルギー(喘息)で皮膚はアトピーまではいかないけど弱いです(>_<)親の注意不足です…(-Д-;)
2007-07-12 Thu 08:59 | URL | トーコ #-[ 編集]
家もですよ・・・・
一番酷いのは夫、そして私、息子、次女と続きます
何でもないのは長女だけ
でもね過敏に反応するからこそ有害なものを避けようとするから何も感じない人よりは危険因子を避けられるんですよ。
2007-07-12 Thu 11:01 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
