つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんな時はアレですよ・・・

まったく朝から気分が悪いったらありゃしない

クソジジイ(ここはあえてクソジジイ)から電話があって
携帯で通話しているとすぐに充電がなくなってしまうとクレーム

充電器を挿したまま使えばと言えば
使いづらいから嫌だという。

部屋に固定電話があるんだからそれを使えばと言えば
携帯じゃないからいちいち番号を押すのは嫌だという。

父がどういう契約をしているのか知らないけど
だいたい、代えの電池パックは無料で一個はサービスになっていると
思うけど、そうじゃないと3000~4000円くらいかかるよ
どちらの場合もメーカーから自宅へ送られてくるから
一週間くらいはかかると説明したら・・・・・

「あーーーー!もういい!(怒)
オレが携帯を使わなきゃいいんだろ!」



と・・・・ぶち切れられました。

コノクソジジイ・・・・・・
くぉんのぉおおおおおおおおお!!!!
メラメラメラメラメラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はっ!

そうだ!
こんな時はアレだ!
僕らのオレさまが教えてくれたアレ・・・・

えーっと
何だっけ?


あーそうだそうだ!

大量の薔薇のが入った
そうねぇ・・・すっごく重そうな花瓶を
ムカつく相手の頭でカチ割るんだったわ!


よいっしょ。。。っと
せぇーーーーの・・・・・

ドリャ~~~~~~~~~!!!

グワッシャーーーーン



あーすっきりした。


とか何とか言いつつも
AUショップ行って電池パックの配送手続きをしてきた
超やさしいオイラです(自己申告!)

私ってなんて優しいんだろう
優しいったらありゃしない
優しすぎてどうしよう
やべぇな・・・優しすぎて・・・・・・・・・・


すんません~マスター
花瓶おかわりください



未分類 | コメント:6 |
<<愛する夫? | HOME | 闇家業?>>

この記事のコメント

いっそ花瓶じゃなくて、トゲトゲしい薔薇を敷き詰めた棺桶を用意して贈るべきだろう。ただ、愛をこめて。(藁
2010-02-19 Fri 23:37 | URL | オレさま #-[ 編集]
あまりの秀逸さに感動を覚えました
2010-02-20 Sat 00:43 | URL | 玉 #-[ 編集]
笑った!
2010-02-20 Sat 15:54 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
そうですね・・・
一刻も早く逝ってくれるように(笑)
鬼盛りの愛を込めて
2010-02-20 Sat 21:49 | URL | しず #-[ 編集]
こんなバカネタに感動を覚えるなっつーの
夫が待ってるよ(笑)

「玉ちゃんはいつ来るんだ~」って
2010-02-20 Sat 21:51 | URL | しず #-[ 編集]
人間なんてララララララ~ラ~
できれば怒らずにいたいです・・・
未熟者です。
2010-02-20 Sat 21:56 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
