つれづれなるまま



スポンサー広告 |

闇家業?

えー必死こいて鼻毛3本で確定申告業務をやっとります。
あと少し・・・がんばれ! オラの鼻毛~~~

鼻毛はさておき・・・

先日、母がホスピスに行った時の父との会話より(またか!?)

父 「しずは確定申告なんてやったこと無いだろうからお前(母)が(自分の分を)やってくれ」
母 「しーちゃん、N(夫)の分の申告やっているから出来るよ」

父 「Nが申告するほど稼いでいるワケが無い!」
母 「Nだってちゃんと税金払うくらいの収入はあるのよ」

父 「そうか・・・ならば・・・よっぽど悪いことやってんだな・・・」
母 「・・・・・・(笑いを堪えている)」


悪いことして確定申告って・・・・・・・・・・・
いったい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●殺 一名につき 100万円より~ 応相談
半殺しなどお好みに合わせて見積もり無料!

とか???
さすがに夫もムカっときて
「ジジイ、ぶっ●しに行くか!」




ハハッハハハ!


未分類 | コメント:6 |
<<こんな時はアレですよ・・・ | HOME | クイズ。>>

この記事のコメント

だからここらでひとつ、チンピラになるしかねぇようなクソガキの更生を闇家業として実施だって。(藁
2010-02-19 Fri 00:38 | URL | オレさま #-[ 編集]
「仕事」だね?
2010-02-19 Fri 07:20 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
中村主水さんは亡くなったから、
誰に依頼しようか(笑)
2010-02-19 Fri 09:31 | URL | kirari #-[ 編集]
おそらくそれは既にやっているかも?
夫一人じゃなくて^^
2010-02-19 Fri 20:44 | URL | しず #-[ 編集]
その仕事の報酬は誰が払ってくれるのかなぁ・・・
あ! 
●か!
2010-02-19 Fri 20:46 | URL | しず #-[ 編集]
あ・・・
詳細はメールでね♪
2010-02-19 Fri 20:47 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
