つれづれなるまま



スポンサー広告 |

クイズ。

TVを見ながら夫が

「モリエってさぁ・・・ アレ?」というた・・・

言いたいことは分かるよ父ちゃん・・・
でもそりゃねぇぜ

さて・・・
夫は誰のことを言いたかったのでしょう?
未分類 | コメント:6 |
<<闇家業? | HOME | 10倍返し>>

この記事のコメント

マリエですか?
勘です。
2010-02-17 Wed 00:07 | URL | ゆうこ☆ #-[ 編集]
はいー

マリエと森めぐみはキャラがかぶるから
一緒に出ないよね

と言いたかったらしいが
混ざって、モリエになった。

くだらないクイズに回答してくださって
ありがとうございます!
2010-02-17 Wed 00:14 | URL | しず #-[ 編集]
だれ…?
検索ちゃんしたけど、スピな人しかでてこない…
どう見ても、マリエとキャラがかぶらないーー;
2010-02-17 Wed 12:29 | URL | 彩雲 #SFo5/nok[ 編集]
いずみでした・・・(ボケ)
2010-02-17 Wed 18:21 | URL | しず #-[ 編集]
誰だかわからなかったわけだ^^
確かに、森いずみだったらセレブ系モデルだし、キャラかぶってますな^^
私も前から、似てると思ってた~
しかし、スピな人と名前間違いしてるところが、しずさん、すご過ぎっ!
2010-02-17 Wed 18:40 | URL | 彩雲 #SFo5/nok[ 編集]
その人は知らないにゃ~
酔っ払いのみすタイプか勘違いです。
2010-02-17 Wed 18:59 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
