つれづれなるまま



スポンサー広告 |

巡る~巡るよ~

出来婚して長女が産まれ、息子が産まれ・・・・
未熟者なりに必死で育てていた頃には
子供に対して早く大きくなりやがれこの野郎~としか思わなかったが

長女出産から20年後に
長女が出産するなんて夢にも思いませんでした。

年子で、クソ息子が産まれてしまったので(笑)
長女にはいつも我慢させていたと思います。
次女が産まれてからは、母のようでした。

で・・・・そんな長女に甘えてきた私の罪ほろぼしとして用意された

孫誕生?

はいはい、喜んでやらせていただきますよ!(ヤケクソ)
21日間、風呂、TV、本、水を触るなどなど厳禁な!
古代の産後女のあり方を、やらせちゃる!
(私も母にそうされたよ・・・)

布オムツな!

未分類 | コメント:6 |
<<直感遊び | HOME | 鬼嫁日記>>

この記事のコメント

とうとう産まれた?
おめでとう~(≧∇≦)

とうとうしずさんもお婆ちゃんねん♪

やっぱり赤ちゃんは自分が生んだ子じゃなくてもかわゆいよね~
いいなぁ~
いいなぁ~
2010-02-11 Thu 22:53 | URL | キラリ #-[ 編集]
4月中頃です。
女の子らしい

子供は世の宝ざんす~
2010-02-12 Fri 16:50 | URL | しず #-[ 編集]
布オムツ!
2010-02-12 Fri 17:16 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
夜用ナプキンずっとつけてみる
・・・とか。
2010-02-12 Fri 17:38 | URL | しず #-[ 編集]
きっと、魔女っ子だ^^
2010-02-12 Fri 21:00 | URL | おふみ #-[ 編集]
魔女どすえ・・・
2010-02-12 Fri 22:29 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
