つれづれなるまま



スポンサー広告 |

普段着。

誉められているのか
バカにされているのか
呆れられているのか
素朴な疑問なのか分かりませんが

私が着ている普段着に対して
「どこで買うの?(売ってるの?)」
と聞かれます。


そーいうのとは
これら ↓



普段着

とか普段着2
普段着3

仕事は、ヘアダイなどがついて汚れるから
汚れの(発色したヘアダイは洗濯しても落ちない)目立たない色で黒が多い。
水を使うので七分袖くらいが一番いいです。

ドン引きされそうですが
こんなのもあります・・・・

普段着3

入手ルートですが、もちろん夫がどこからか購入?してきます。

「はい。お前にお土産」って渡されるものもありますが
夫のを勝手に着ていることもあります。

こんなのが、あと50枚くらいあります(Tシャツを含む)

未分類 | コメント:9 |
<<紙。 | HOME | ワシも乗せてくれ>>

この記事のコメント

上から3枚目のヤツ、ホスィ・・・
2010-02-08 Mon 00:11 | URL | オレさま #-[ 編集]
こんなような服、売ってる店がそばにあるなぁ。


買ったこと無いけどw
2010-02-08 Mon 06:01 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
着ますか?
所有するだけでなく着て外に出ますか?
2010-02-08 Mon 17:47 | URL | しず #-[ 編集]
そのお店が潰れずになりたっていくことを
祈ります・・・
2010-02-08 Mon 17:48 | URL | しず #-[ 編集]
一番下のはさすがにパスだがw、上3枚別にフツーにいけるけどな。
2010-02-08 Mon 18:04 | URL | オレさま #-[ 編集]
勘違い
オレさま=4番目だと
私の脳が勝手に判断してしまいました。

2010-02-08 Mon 18:26 | URL | しず #-[ 編集]
大変失礼しました。

3枚目は自分で買った女性モノなんですよん
2010-02-08 Mon 18:44 | URL | しず #-[ 編集]
4番目はさすがに。。。

アレ、女性ものなのか。一体どこで性差をつけているのだと思うが。w
2010-02-08 Mon 23:31 | URL | オレさま #-[ 編集]
サイズですかね?
私はSなんで(サディストのSじゃないですよ)
画像では分かりにくいですが
ラメってますよ~
2010-02-08 Mon 23:58 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
