つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワシも乗せてくれ

埼玉県T沢市在住な私は、たまーに銀河鉄道列車を見かけます

とても奇妙です。

好きな人が多いから、電車のボディペイントになるのでしょうが・・・・・
奇妙というか、恐いです(笑)

銀河鉄道999は見てました。
好きか嫌いかと考えると、どちらでもない感じです。

同じ作者の、戦艦ヤマトは、どちらかというと嫌いかな?
地球を救うために何かに突っ込んでいくとこはいいなーと思いましたが
(子供の頃ね)

でもさ・・・・
同じ作者の、キャプテンハーロックはたまらなくいいね。
ストーリーとかじゃなくて、ヴィジュアル。
自分が全身全霊で、好き。 カッコイイ!
・・・と思ったのですよ(ずーっと若い頃に)

海賊もそう。
無条件で魂が震える(反応する)

ドクロの旗が風になびく
翻るマント
宇宙なのにGパン!
スカルのバックル!

まーそういう価値観?が夫と同じなんです。

で・・・・
ハーロックが好きって気持ちもありますが
それより何より強いのは、自分がそうなりたいと思うのです。

アルカディア号に乗りてーーーーーーー

麦わらの一味に入りてーーーーー(話かわっとる)
(いい歳こいててすんません)

さて・・・・
カナヅチになるのは痛いが・・・・
ジョキジョキの実でも食うか。

あ! イナズマとかぶるじゃん!
未分類 | コメント:0 |
<<普段着。 | HOME | 人生いろいろ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
