つれづれなるまま



スポンサー広告 |

人生いろいろ

DV被害者の友人を一時、保護?してます。

まー困ったことに、彼女が夫に惚れている・・・・・・・・・・・

DV夫が求めるものは、奴隷と娼婦。
奴隷が自分が満足する動きをしないとキレる

お互いが自立できていない共依存(熟年?)夫婦。

殴られても蹴られても好きだから・・・・・
という道を自分が選択しているという自覚を持て。

自分で選んだ道ならば
地獄への片道切符を握り締め
喜んで殴られるくらいの覚悟をしろ!

と言いつつも
そうでない道を見つけて欲しいと祈る。


女子大生が帰ったらDV妻が移住しました(笑)


未分類 | コメント:6 |
<<ワシも乗せてくれ | HOME | 夜空の星>>

この記事のコメント

ヤンキー小僧どもの「社会不適合化教育施設」への予兆がすでに見えはじめているな。

そうやって駆け込み寺への練習が始まっているんだって。(藁
2010-02-05 Fri 22:39 | URL | オレさま #-[ 編集]
って表現が昭和な香りプンプンですが
一時預かり(最長半年くらい)は、よくあることです。

近日中、オレさまに良い?知らせができるかもしれません(予告)
藁!
2010-02-05 Fri 23:08 | URL | しず #-[ 編集]
昭和の生まれだし~。(藁

良い知らせ?

わかった。この季節だ。きっと、しずがオレさまへ「チョコ贈りたいんだけど~♪」という女性たちをとりまとめ、まとめて発送してくれるんだな?

いやー。

すまんな。

オレさま、チョコ好きだぜ。

いや、まてまて。

息子くんの記事が再開されるというのも棄てがたい。

いやー。

楽しみだ。(藁
2010-02-06 Sat 00:55 | URL | オレさま #-[ 編集]
バレンタインって何ですか?
あぁ・・思い出しました、お酒でした。

よく、考えて見ると、オレさまにとって「良い知らせ」というのは少し違う。 
オレさまの発言が現実化した・・
うん。 こっちの方が近い

息子の記事が無いのは我が家が平和な証拠★
2010-02-06 Sat 08:20 | URL | しず #-[ 編集]
さっぱり、わからない。
実に、おもしろい。

と、ガリレオ@福山風に言ってみる。(藁

どんなことが飛び出すのかまぁ魔っておくぜ。

・・・しかし。

ここの読者諸氏は期待している。

息子くんの話を。(藁
2010-02-06 Sat 17:19 | URL | オレさま #-[ 編集]
魔っておいてください。
期待はずれですけど(マッチポンプか!)

息子ネタ・・・
何も連絡無いですよ
よほど禅の世界が合っているのか
そのまま即身仏になればいいと思います~~~
2010-02-06 Sat 22:14 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
