つれづれなるまま



スポンサー広告 |

夫婦間日常会話のヒトコマ

TVの番組表をリモコンで操作しながら・・・・・

夫 「今日は木曜? いや水曜か?」
私 「・・・・無言。(自力で思い出すことに意義がある!前頭葉的に)」

夫 「あ! 木曜か~」
私 「正解!」(ミリオネラっぽく)

夫 「木曜と言えば! アレじゃないか!(リモコンポチポチしながら)」
私 「アレだねぇ~~~~(自力で思い出そうとすることに意義が!)」

夫 「無法地帯!」
私 「無法地帯は、ずいぶんと物騒だねぇ・・・そんなに物騒なドラマだっけ?」

夫 「うーーーーーーーーーん。 無法地帯・・・・」
私 「へーーーーーーーーーーーーーー」



オイラの心の声

オメーが無法地帯なんだよ!

未分類 | コメント:6 |
<<素朴な疑問でござる。 | HOME | 好きなもんは好きなんじゃ~!>>

この記事のコメント

毎日こんな仕打ちに遭いながら、惚れた弱みで・・・
ううううっ・・・(泣)・・・
2010-01-29 Fri 07:19 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
旦那さんのキャラ、面白い^^
2010-01-29 Fri 09:21 | URL | kirari  #-[ 編集]
最近、しずさんのブログを読むのが日課になってます。おもしろくないドラマを見るより、中身が濃いし、元気になります♪
2010-01-29 Fri 12:39 | URL | アリエル #-[ 編集]
これは仕打ちなどではありませぬ。
愛でございます(笑) 
一人で小屋に篭ってるので
ボケ対策でする
2010-01-29 Fri 20:31 | URL | しず #-[ 編集]
面白いものは遠くにありて思うものでする
職人はそこにピンポイントに自分の能力を使うので
それ以外が激しくお留守になります(笑)
・・・ああシルバーワークの方の確定申告しなきゃ・・・
今年も非課税だろうけど
2010-01-29 Fri 20:34 | URL | しず #-[ 編集]
うっれしいこと言ってくれるじゃないですか♪

どんなにヴァッキャナブルなことも客観的に見れば笑えるんですけどねー
あまりにも酷いと客観視できなくなりますね
クソ息子が財布落とした一件とか・・・
2010-01-29 Fri 20:36 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
