つれづれなるまま



スポンサー広告 |

くぁるうむぁ・・・

うるさい・・・・・

頭の中が非常にうるさいです。

どうしろっつーんだよ
と言いつつ、まったくわからないでもない微妙・・・・
漫画をひとコマづつ見せられているような感じ

大きい区切りで見ると
自分の方向性についてずーーっと考えてきたが
どっちへ進んで良いのか決断できないままだった。

決断できないというか
これだ! と直感に響くものに出会わなかった。

それが急に、「これだ!」というものに出会った
出会っていたのだけど、潜在意識がストップをかけていた
としか思えない。

なぜなら私は、これだと直感で感じたら即行動するからだ。

そろそろ行動開始。
と言っても10年計画がゆっくり始まるだけなので
急激な変化は無い。

「これだ!」と思ったのが二日前。

そして昨日、月光さんから無料プレゼント企画が届いた。


あなたは、幾たびの転生に渡り、同じ問題を繰り返してきました。そして、今生へ
も、その問題をクリアすべき課題として持ち越してきたのです。
このカードは、あなたが現在抱える問題と関係するすべて
の過去生を癒すように導きます。ハイヤーセルフに、この問題の原因となっている
過去生を癒すことができるよう優しく導いて欲しいとお願いしましょう。そして、
聖なるガイダンスに従いましょう。



それから流れ始めた
バンチキの・・・・・・

カルマ


必ず僕らは出会うだろう
同じ鼓動の音を目印にして・・・

同じ悲鳴の旗を目印にして・・・・


ひいいいいいいいいい~~~~

面倒くさ!
まだあんのーーーーーーーー(泣)



あああ
カルマが止まらない。。。。。。。。。
kanchamaがチャネったのと繋がるのか???



意味不明ですみません

未分類 | コメント:0 |
<<つまらない話です | HOME | 勘弁してくれ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
