つれづれなるまま



スポンサー広告 |

キャッチコピー

またもや酔っ払い夫婦のヨタ話にて
自分にキャッチコピーが欲しいな~(笑)って言ってみた・・・・

あんた社会不適合者じゃん(そんなに不適合でも無いくせに♪)
そんなこと言ったら私は人間不適合だよ~
でもそれじゃ、パクリだし・・・・
第一、人間不適合なんてキャッチコピーのついた人に
何か依頼しようなんて思わないしねぇ

とか適当に言ってたら夫が案外真剣に考えてくれたが・・・・・


皆さん・・・・・・
どうでしょうか・・・・・・・・・・・・


① 男一匹、サドマリア           (男って・・・・・・・ヲィ!)

② 仁義無き、カウンセラー        (今の気分は有吉だとさ・・・)

③ 毒を盛る、ナイチンゲール       (その時点でナイチンゲールじゃねぇし)

④ へたれ、ジャンヌダルク         (歴史物?)

⑤ 静かなる、ジャイアン           (アニメいったぞ)

⑥ 子煩悩な、ハカイダー           (ロボットだー)

⑦ ラリった聖母マリア             (・・・せめてアル中で)

⑧ 本音は「死ねばいいのに」 しず     ( ハッハッハ!)

⑨ 聖なる、キム・ジョンイル          (脱線・・)

⑩ 慈悲に目覚めたアルカイダ          (事故った・・・)     

⑪ 右頬を打たれたら、左頬を刺し殺すぞ コラ! (キャッチコピーってことを忘れてきてます・・・)

⑫ 隠し味にはカレー粉と砒素を使用してます しず  (犯罪者?・・・・)

⑬ 愛と勇気だけが友達な毒入りメロンパン     (アニメに戻った)



まあ。
夫が言いたいのは私の極端な二面性や、ぶっ壊し屋的存在のことでしょうけど・・・・
すごーく真剣に考えてくれていたのですけど・・・・・・


不採用!



未分類 | コメント:40 |
<<勘弁してくれ~ | HOME | ネバ。>>

この記事のコメント

私てきには 
ラリった聖母マリア 
がいい!! 
2010-01-23 Sat 13:58 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
ず~っと私、ご主人のキャッチコピー…

『社会不適格合者』だと思っておりました。

これじゃ、より不適格になってしま…
ホント、すんまそんです~(滝汗

因みに、しずさんのキャッチコピーはせっかく美容師さんだから『シザーハンズなんとか』って、またパクリだ~(泣
2010-01-23 Sat 14:21 | URL | 彩雲 #SFo5/nok[ 編集]
なになに、またキャッチコピー考えようネタか?(藁
個人的には「慈悲に目覚めたアルカイダ」がツボだった。w

じゃ、さらに彩雲からパクって「夜のシザーハンズ しず」
2010-01-23 Sat 17:37 | URL | オレさま #-[ 編集]
個人的に11番がお勧め♪
2010-01-23 Sat 17:43 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
⑪はifさんのだな~と思っていたら・・
2010-01-23 Sat 18:51 | URL | おふみ #-[ 編集]
オレ様にパクラレた…
「夜のシザーハンズ しず」って、ちょっと私的には
必殺シリーズみたいで好きかも^^
2010-01-23 Sat 19:59 | URL | 彩雲 #SFo5/nok[ 編集]
ナレーション「夜のシザーハンズ しず。そう、昼は美容師として平穏に生きるしず。だが、彼女は闇にまぎれ、闇に生き、悪のち●こを斬る仕事人なのだ・・・。」


うぉっ、こぇっ。(藁
2010-01-23 Sat 20:41 | URL | オレさま #-[ 編集]
・・・ベロベロに酔っ払って話しをしたことがあるだけに・・・・オーマイッガ!
ってけいこさん二人いるのよね。
私が思っているけいこさんで合っているのかしら
2010-01-23 Sat 22:08 | URL | しず #-[ 編集]
不適合も不適格合も大して変わりナイですね♪
ジョニーディップのシザーハンズは好きですよ
って違うか・・・
2010-01-23 Sat 22:09 | URL | しず #-[ 編集]
じゃ!
今からオレさまのをぶった切りに行くぜよ!
2010-01-23 Sat 22:10 | URL | しず #-[ 編集]
私は決してそのようなことは・・・
たまにしかしません(笑)
2010-01-23 Sat 22:11 | URL | しず #-[ 編集]
こらーーーーーーーーー
ifさんに夢で左頬打たれるよー(藁)
2010-01-23 Sat 22:13 | URL | しず #-[ 編集]
夜はエブリデー酔っ払いなので
仕事人としては機能しないですね
別な意味で機能しますけど
2010-01-23 Sat 22:14 | URL | しず #-[ 編集]
そんなことはしないですよ
丁重に扱います
いろんな意味で(笑)
2010-01-23 Sat 22:16 | URL | しず #-[ 編集]
はいはい!
毒を盛るナイチンゲール希望ですww

私が考えたは、しずさんのキャッチコピーは
「奥様は、しずかなる魔女♪」ですw
2010-01-23 Sat 22:29 | URL | 水龍 #C5FWslJw[ 編集]
>奥様は、しずかなる魔女♪

!! なんか素で負けた・・・。orz....
2010-01-23 Sat 23:22 | URL | オレさま #-[ 編集]
綺麗にまとめていただきありがとうございます
・・・でもオイラ・・・・
もっとグロいっす

ナイチンゲールの格好して夫に毒を盛ります!
あ! それはいつもやってたわん♪
2010-01-23 Sat 23:45 | URL | しず #-[ 編集]
え???
よく聞こえないけど
ナースコスプレで枝きりバサミ持って行けばいいのね?
ナース服はピンクじゃないと嫌だって?

え??
注射器と干潮^^もいるのね
まったく注文が多いったら・・・

あああ
私が壊れてゆく(笑)
2010-01-23 Sat 23:51 | URL | しず #-[ 編集]
うぉい。仕事人はコスプレつきかぃ。

・・・

ええと。その小道具は不要だがw、
もちろんピンクかつミニで。

しかし。斬られるのは避けねば。(藁
2010-01-24 Sun 00:28 | URL | オレさま #-[ 編集]
了解しました。
では、オムツと涎掛けを持参します。

もはや新庄はバッターかピッチャーか現象が起きております
(夫のブログ参照)

そして糸きりハサミにキスを。
あ・・・舐めてもいいよ
消毒の意味で(藁)
2010-01-24 Sun 00:45 | URL | しず #-[ 編集]
うーん( ̄~ ̄;)ベロベロに酔っ払っていたのかな?Nさんちで?のけいこだよ
2010-01-24 Sun 01:11 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
夜のシザーハンズがありなら
夜の聖母マリアとか
ミッドナイトジャンヌダルクとか
今夜は朝までナイチンゲールとかもありですか?

……とりあえず「夜の」的な言葉がつけばなんでもエロいと思っているオゼウサンより。
2010-01-24 Sun 01:58 | URL | nene #-[ 編集]
ないだろ→……とりあえず「夜の」的な言葉がつけばなんでもエロいと思っているオゼウサンより。
(このSKBめ)

と、場外乱闘開始。
2010-01-24 Sun 06:37 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
オレ様
神の寵児と呼ばれる(私が呼んでいる)オレ様に、そう言って貰って\(^o^)/わーい

しずさん
ちょwwすでに毒をww
旦那様、頑張ってくださいww
2010-01-24 Sun 12:58 | URL | 水龍 #C5FWslJw[ 編集]
合ってて良かったわん♪
アフロのズラかぶって「しずちゃんって呼んで~」と言っていたことは覚えている
2010-01-24 Sun 17:10 | URL | しず #-[ 編集]
それは家の夫と同じ発想よー

うなぎパイは夜のお菓子って
私はヘンなのー夜食べるんだーへー
・・・くらいにしか思わなかったのだけど

夫は絶対に精力がつくように夜のお菓子にしたんだと
言い張る・・・。
だから夜イコールってのはどうなのよって思うよ♪
常に思考がエロエロモードってことかな
2010-01-24 Sun 17:13 | URL | しず #-[ 編集]
SKBって何でしょうか
アキバの新しいアイドルとか?
neneちゃんアイドルって年でもないか(笑)
2010-01-24 Sun 17:15 | URL | しず #-[ 編集]
分かった!!!
エスケービーと読んでは間違いですね
バカだー
2010-01-24 Sun 17:16 | URL | しず #-[ 編集]
良かったですね♪

末期がんの父より夫の方が顔色が悪いって
どういうことかしらーーーてへっ★
2010-01-24 Sun 17:18 | URL | しず #-[ 編集]
うん、自分でも
ねーさんの旦那さんとはものすごく近しいものを感じるですよ……(遠い目
そして、三十路アイドルは
ほしのあきだけで充分ですよ……

ifさん
実はおいらもSKBが最初なんのことか判らず
思わずぐぐっちゃいましたよ。バカだ自分。
2010-01-24 Sun 18:29 | URL | nene #-[ 編集]
ぐぐったとは!
超天然(笑)
・・・てか同じ穴の狢かね
2010-01-24 Sun 18:43 | URL | しず #-[ 編集]
いやはや。キャッチコピーネタには食いつきがえらいいいな。その一人だけどさ。

SKB・・・

SKB3(以下自主規制

ユニット組もうぜ、ねね。(藁
2010-01-24 Sun 18:56 | URL | オレさま #-[ 編集]
噛みの丁子(←すでに元がなんだか判らないw)様
そのユニット名(なのかwww)、
本家AKBの勢いにあやかるため
数を増やしてみればいいんじゃないかとナントカ暦的に



SKB197(結局以下自主規制



ねーさん
天然ですまんwww
2010-01-24 Sun 21:00 | URL | nene #-[ 編集]
理解不能なので後は二人に任せた~
2010-01-24 Sun 21:54 | URL | しず #-[ 編集]
そもそも、キャッチコピーなんて、いるのか?

しずさんは、しずさんのままで、いいじゃない
2010-01-24 Sun 22:32 | URL | 千明 #-[ 編集]
元ネタは酔っ払いのヨタ話なんで・・・^^
私は私です。
それ以外に生りようもないし♪
2010-01-24 Sun 22:53 | URL | しず #-[ 編集]
 しましました~。ゆっくり
今夜も酒飲めそうですわ。
2010-01-24 Sun 22:56 | URL | 千明 #-[ 編集]
ビンラディンなご主人によろしく★
2010-01-24 Sun 23:05 | URL | しず #-[ 編集]
 しずさんのご主人にもね!お伝えしてね。

とにかく、この世界は、正直と愛だけが通用する、
そういうことに、出来てるらしいですわ!
2010-01-24 Sun 23:12 | URL | 千明 #-[ 編集]
ほんまでっか~!
2010-01-25 Mon 21:17 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
