つれづれなるまま



スポンサー広告 |

勝手に成人しやがれこの野郎

昨日、成人式を終え、長女と婿の晴れ姿を父に見せてやろうと思いホスピスに行きました。

写真だと分からないのですが婿野郎は成人式前日に自分でブリーチして
色ムラ激しく、それはそれは馬鹿丸出しヘア・・・・・・・・

寅年だからって髪まで寅カラーにせんでもよかろーに
相変わらず ヴァッキャナブルね!


その後、長女はお世話になった習字の先生宅にご挨拶に行き
私と婿は近所のスーパーで買い物に行ったのだが・・・
そんな格好でついてこられてもな・・・・・と思い
車で待ってていいよと言ったのだが
ついて来た・・・・・・

恥ずかしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スーパー内で、知り合いに合ったらしく
婿      「成人式だったんですよ」
知り合い  「見れば分かるよ・・・」
私      他人のふり


20歳野郎


その後、長女達の一つ上の先輩と飲んだらしいが
そこで婿、潰れーの、先輩とともに我が家に来たが
婿はずーーっと便器と友達で仕方ないのでベットに寝かせ
夫、私、長女、先輩で飲んでいたのですよ

先輩は素晴らしいダンスを見せてくれました(ホッピング?)
明日は仕事とのことで11時くらいに帰りました。

長女が帰るぞーと起こしても婿は起きません
あまりにも起きないので長女はキレて寝ている婿に鍵を投げつけ

「この! クソオトコ!」と怒鳴って帰りました

本日、朝8:00に婿を起こし
長女マジ切れてたぜ・・・・と伝え
二日酔いもふっとぶかんじで帰っていった婿でした。


コアイねーーーーーーーーーーー



未分類 | コメント:10 |
<<読むだけ無駄な戯言。 | HOME | F>>

この記事のコメント

そっか~、婿さんと長女さんとW成人式だったんですね。なんか、二人とも着物なので結婚式みたいでかわいいです^^ 若いっていいな~♪
それにしても、長女さんの奥さんぶりを見てると、お子ちゃまが産まれてからが楽しみですなぁ~^^
2010-01-13 Wed 12:11 | URL | 彩雲 #SFo5/nok[ 編集]
20歳で家庭を持って親になろうってのがすげぇよ。こちとら学生で女の子のケツばっか追ってた頃合だ。
2010-01-13 Wed 13:05 | URL | オレさま #-[ 編集]
もう許してやったのか?と聞いたら
あんなの大したことじゃないよ
締め出して、ガン無視しただけ~
・・・って十分な制裁だと(笑)
2010-01-13 Wed 18:50 | URL | しず #-[ 編集]
親は出来婚だけど長女達は違いますからね
親より賢いですわ・・・
複数のケツを追うか一つに集中するかの違いですかねぃ
2010-01-13 Wed 18:56 | URL | しず #-[ 編集]
婿殿も・・・・・・・・なかなか・・・・・・・・
2010-01-13 Wed 20:12 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
あれこれおめでとう。

で・・・
色々お取り込み中何なんですが、
私の実家から我弟が送りつけてくれたベビー布団、
届いたのかな~?
2010-01-14 Thu 02:33 | URL | うっしっしっ #-[ 編集]
ひょっとして画像初登場? 素直そうな顔しているね^^

長女ちゃんはゴージャスだわ~
前にも見たけど賢そう^^ 母親似かしらぁ~

うちの娘も成人式だったけど、
仕事優先で行かなかったよ。 つまらん。 
私も自分の時に出席していないから娘に期待したのだけどね~

いや~ めでたいね^^ おめでとう☆☆☆
2010-01-14 Thu 09:30 | URL | kirari  #-[ 編集]
長女は特殊メイクです。
2010-01-14 Thu 18:13 | URL | しず #-[ 編集]
届いている~連絡しなくてすんません!
夫が受け取っていてパパ小屋に保管してたから知らなかったのだ・・・夫婦間伝達まるでなってない。
2010-01-14 Thu 18:15 | URL | しず #-[ 編集]
初か? いや・・・どうだったかな(忘)
不適合者の方では上半身裸で接客させられてたけど(笑) 長女は化けるのですよ・・・
素顔は地味です(きゃーーー妊婦腹アタックがぁ!)
2010-01-14 Thu 18:18 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
