つれづれなるまま



スポンサー広告 |

ワタバタオハラ

ホスピスに入所した父。
また様々な検査をしました

すでに腎不全を起こしていることが分かり
いつ心臓が止まってもおかしくない状態。

昨日、今日と、仕事の合間に父が住んでいたアパートの片付けをしています。
荷物は少ない方だと思いますが
人間一人が生活していたのだから
それなりのものがあります。

それらを非情に分別してゴミ袋に詰め込むオイラです

それでも、うーーーん・・・・これは・・・
と思うものも多々あります。

が・・・
そういう時に声が聞こえます。

「お前がやらねば誰がやる?」

へーへーわかりやしたよ・・・
(嫁はどこまでも非情になれるからね~
私の場合、自分の親でも同じ対応ですけどね)



んで。
ワタナベが来てます。
カワバタもいます・・・・面倒くせ~~~~
父の旧友で何年か前に亡くなっている(はず?)

父の迎えは、父の母か姉(知らんけど)だと思っていたので意外です。

ワタナベ&カワバタは(今は)人間ではないので
対話はチャネるしかありませんが
自分のチャネ力にあまり自信が無いので(笑)
カードを引くと・・・・・


時は来たり・・・・・・・・・


了解なり。
生きている間は任せろ!
その後は
ワタナベ他、よろしくだ!


未分類 | コメント:0 |
<<プロの仕事は美しい | HOME | デス系な何か>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
