つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デス系な何か

本日、舅が入院先の病院からホスピスに転院しました。
・・・・・ここまで、長かった・・・・・
本が3冊書けそうなくらい。



それはさて置き、クソ息子野郎!(だと思う)土産を置いていきやがった!

く・・・くそ・・・・・置き土産もロクナモンじゃない
例えるならば「デス系妖怪的なもの」

3階スペースは半分に仕切られていて
半分が息子スペース、半分が次女スペースで
夫のいびきがうるさくて眠れないので私は次女スペースで寝てます。

次女スペースの方が奥になるので
息子スペースを通過せねばなりません。
・・・・もうね・・・・このときから何かいるのよ・・・・
根性で?無視して布団に入るが眠れない・・・・・

空気違うし
ラップ音するし
ゴソゴソ動く気配がするし
こっちの様子伺っているし・・・・

寝たふり寝たふり
って! 眠りに落ちた瞬間(頭が起きていて体が動かない時)金縛りか?
やっぱきたーーー
身体を動かすか声を出さないと地獄の憑依状態から抜けられないので
なんとか声を出して、身体の自由を取り戻し、起きた。(寝たらまた憑依される)

つーか、いつものと種が違う

時刻は2:00・・・・・

1階は、いびき地獄  でもベット
2階は、フローリングにホットカーペット  布団なし
3階は、何かが憑依スタンバイ  でも布団あり

あなたならどこに寝ますか?

どーせどこでも眠れないので起きて
片付けしたり深夜TVを見てました。
4時過ぎに、3階へ上がり、さんざん怒鳴って拍手打ちまくってから寝ました。
(何かに対してね)



まー
そんな他人に言ったら精神病院に連れて行かれそうな愚痴を
翌日、夫に話したのですよ(いつものことだから、「へー」くらいの反応)

でね、昨日の夜、寝る前に息子スペースで拍手パンパンしていたら
長年水商売で鍛えた手のひらを持つ夫が来て一緒にパンパン。
↑お客さんのカラオケなどを盛り上げる為の拍手で新人は手のひらから流血します(笑)

だから夫の拍手はすごーく大きい。 ぱーーーん! ぱーーーん!

ついでに怒鳴っておこうと私は
「出てけーーゴラァーーーー!!!」
とか絶叫してたわけですよ。

めでたく昨日は良く眠れました。


ウザ霊を追い払っているんですが
夫婦喧嘩と誤解されるかな?

未分類 | コメント:2 |
<<ワタバタオハラ | HOME | 何でも無いようなことが幸せだったと思う~>>

この記事のコメント

怖いのぅ・・・
2010-01-05 Tue 19:29 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
そーですか~
ウザいだけですね。

2010-01-05 Tue 22:32 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
