つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アーメンソーメン・・

神様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はネタに困っていません
ここに息子ネタが登場しないときは我が家はとても平和だということです。




アーメン


早朝、京都へ戻るべく自宅を出た息子。
(般若心経の寝言はやめてくれー)

まったりと平和な正月を過ごしていたら
12時 息子から電話がかかってきた。

京都駅に着いたが新幹線で財布を無くした、盗まれたかもしれない
お金、カード、保険証、免許証、スイカ、新幹線の切符
全て無いので、京都までの電車賃をJR京都駅まで払いに来て欲しい






一瞬で全身の血が沸騰しました。。。
実は結構短気なオイラ・・・・・(え?知ってた?)


京都まで電車賃を払いに来いとは意味不明。

その後、京都府警察の方と電話を変わり
カクカクジカジカ・・・・
結局、最寄のJR駅に支払いに行けば良いとのこと。

その後、新幹線内から息子の財布と思しきもの発見されるが
その新幹線が博多に到着するのが14:00過ぎ
折り返し京都に運んでもらうことになっていたのだが
JRの連絡ミスか郵送で自宅に届くということになってしまった。

ま。。。取りあえず無銭乗車でないことは証明できたが・・・
禅センターはJR京都から私鉄に乗り換え30分ほどいった場所にある
無一文の息子の為に、こちらのJR最寄り駅まで
京都からセンター最寄り駅までの運賃を支払わねばならない

怒りのあまり気が狂いそうになりながら
JR駅へと急ぐ、無事窓口で支払いを追え
京都駅へ連絡をして帰ろうとすると
息子から携帯に電話が・・・・・

JR京都駅職員と代わるのだが
何を言っているのか分からない(声が小さい?)
そんなこんなしていたら携帯の電源が切れてしまった。

公衆電話で104して京都駅の電話番号調べて掛け直すが
・・・・・出ない。
仕方ないので帰宅。

携帯充電して、運賃を支払ったことを息子に伝えると
センターの方が京都駅まで車で迎えに来てくれるとのこと







私。
私鉄分運賃払いに行かなくて良かったんじゃ・・・・・・・・・・・

JR京都の職員の皆様
京都府警察の皆様
禅センターの方々

大変、ご迷惑をおかけしてすみませんでした


言葉に出来ない殺意を胸に抱き参らせる
正月にございます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当は抱き参らせてません
壁を思いっきり殴ったり蹴ったりしました
家。。。。ごめん・・・・・

はぁ
息子も少しは成長したなーなんて
思っちゃうとそういうオチがつくのよね。



未分類 | コメント:6 |
<<セイント&エンジェルカード | HOME | 一期一会?>>

この記事のコメント

ウチの倅にもとことん嫌になるけどお宅の息子も
大変だね=。
2010-01-04 Mon 17:37 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
3歩進んで2歩下がる~♪(藁
2010-01-04 Mon 17:39 | URL | オレさま #-[ 編集]
心の底から産んだことを後悔しました・・・
二度と京都から帰ってきて欲しくありません(笑)
2010-01-04 Mon 18:06 | URL | しず #-[ 編集]
二歩進んで三歩下がっているかも・・・
2010-01-04 Mon 18:07 | URL | しず #-[ 編集]
 引き取ろうか?  殺さないから安心して!
2010-01-04 Mon 23:40 | URL | 千明 #-[ 編集]
それは最後の砦(笑)
2010-01-04 Mon 23:51 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
