つれづれなるまま



スポンサー広告 |

初笑い

午前0時50分・・・・

京都より鈍行列車の旅をして帰宅した息子・・・・・・・・・・




NO荷物(手荷物無し!)
どんだけ身軽???

NO上着(この寒空に!)
しかも作務衣姿・・・・・・・・・・・・



素足・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


唯一持っていたコンビニ袋には
お菓子と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




エロ漫画。


新年早々に大笑いしましたよ・・・・・・・


未分類 | コメント:4 |
<<一期一会? | HOME | ユーマ逝く。>>

この記事のコメント

ハゲシクワロた。w つか作務衣姿でエロ漫画を買える時点で、なにかこう、すでに悟っているとしか思えん。(藁

大物だ。実はレインボーチルドレンとかいうヤシなんじゃね?
2010-01-01 Fri 17:50 | URL | オレさま #-[ 編集]
エロはすべての源だとゆーことがよく判るwww
同じく新年初ハゲワラをありがとう姐さん&息子さん。
2010-01-01 Fri 20:20 | URL | nene #-[ 編集]
レインボーってもっと賢いのでは?
(勝手な思い込み)
2010-01-02 Sat 09:30 | URL | しず #-[ 編集]
ハゲワラっていうんだー!
どっかで使おうっと♪
2010-01-02 Sat 09:30 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
