つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ユーマ逝く。

リーディング結果の送信が遅れてしまって
大変、申し訳ありません・・・・・
店が休みになりましたらフルパワーでお届けします
もう少しお待ちください。



最近、こんな話ばかりですが
今朝、ユーマが亡くなりました・・・・・・・

TJ家実家の代々の犬が眠るペット霊園に埋葬しました。
ユーマは三代目。



明日、一ヶ月ぶりに京都から息子が一時帰宅します。
京都から埼玉まで普通列車の旅(笑)

31日中に帰宅できれば本望ですね
どっかの駅泊の可能性も大です

息子を元日に父の見舞いに行かせたら
それで父も逝ってしまうかもしれません。

昨日、父とユーマが同時に死んでいく夢を見ました。


面白くないブログですんません・・・・・

未分類 | コメント:2 |
<<初笑い | HOME | ギャーテーギャーテー>>

この記事のコメント

もう到着してるのかな?


夢は夢でw


前向きで新年出発だア~~~~~~~
2009-12-31 Thu 23:52 | URL | zaki #-[ 編集]
到着?
息子のことかしら
もちろん、まだですよ~

この時間で(笑)

2010-01-01 Fri 00:03 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
