つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生贄

女で産まれたことを楽しみたいならば?
女性性の極意(笑)を理解したいのならば?

正確にはなんて言ったのか忘れましたが
「履くならばミニスカ、網タイツ!それ以外は許さん!」

・・・とかなんとかテキトーなコトを言った。
相手が28歳、かわい子ちゃんだったらさ

初対面時、Tちゃんはアジアをヒッチハイクしてきたような格好だったので
短いスカートを履くことによってパンツでは意識できない
自分の足サバキを意識することができるかな~とか

更に網タイツなんて他のパーツを選ぶものを指定されたら
それ以外に何が合うのかを考えるでしょ

Tちゃん頑張った(笑)
しかしね・・・・
12月にもなって寒いのに、それを貫く必要は無い・・・

若さゆえ~~~~

要は自分の立ち振る舞いを意識し
なりたい自分に近づくようにという意味なんだけどさ

言葉のまま受け取る・・・
オーマイガッ!
まー若いしね・・・・

無意識では象ることも出来ないので
まずは意識して、んで じゃー自分のなりたいサマは?と模索して
その隙間を埋めていけば、数年後にはヴィジュアル的にも
内面的にも理想の自分スタイルに近づくのではないかね・・・

寒空に体調不良となったTちゃんは
ふくらはぎ出し厳禁と診断され?
ブーツ・イン

その姿がドイツ兵に見えてしまったならば・・・・・
それは・・・・

ブーツインのせいでは無くて
その熊みたいな歩き方のせいざんす~(毒)





未分類 | コメント:0 |
<<一気にきてます | HOME | 悲しみ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
