つれづれなるまま



スポンサー広告 |

基地外&基地外

妊婦な長女はバイト先のパートオバちゃんズに、とても可愛がってもらっているそうだ。

成人式の写真を見せると、親の私は『緊張しまっくている亀』みたいとか言いますが
オバちゃんズは「ん~~~まぁ~きれいだこと~女優さんみたいねぇ~」
と褒めてくれたらしい。(他人だからじゃねぇーの?)

もれなく妊婦な長女は、オバちゃんズに
「インフルエンザの予防接種はしたの? 早くしなきゃ!妊婦さんだからね!」

・・・・といわれるらしい。
面倒なので適当に返事しているそうだ。

だよね・・・・・
普通はそうだよね・・・・・

前から、長女には予防接種は必要ないし
むしろ危険だからしなくていい
と、だけ言って詳しい説明はしてなかったけど
キチガッた親の意見に慣れているので打たなかったようだ。

いや・・・故人とチャネったりする長女の方が
キチガイ度は上か?


未分類 | コメント:0 |
<< | HOME | 舅&父>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
