つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヴァッキャナブル

どこぞの泊まり忘年会から帰宅した夫。

髪がこんがらがってどうにもならん!と困っていた
まーた、そういえば私に何とかしてもらえると思って
甘えてんじゃねぇーよと思いつつも
手ぐしが通らないのならばブラシが通るはずないだろと
コンガラガリすぎてアフロになりそうな髪をとこうとしたが

無理・・・・
なんかね・・・
溶けた飴のようなベタベタした液体を毛先15センチに塗したみたいになってて
まったく梳けない。


私 「旅館などに用意してある粗悪なシャンプー使った?」
夫 「使った・・・」

私 「バイク乗ってる時に髪を結んでなかった?」
夫 「なかった・・・・」

私 「まさか潮風に吹かれたりした?」
夫 「した・・・・・・・」



あんた相当ヴァッキャナブルね!!!
一年梳いてもトケンは!
その前に髪が切れる。

さっさと風呂入って家のシャンプーで洗ってきんちゃい!
ヴァッキャは疲れるわ・・・・・・・・・

いや・・・待て・・・・
現在、息子がいないから夫のアフォンダラーが目立つだけか?



未分類 | コメント:4 |
<<舅&父 | HOME | 人間国宝(笑)>>

この記事のコメント

 すっごくかわいいと思うけど。
なんか僕ちゃん?って感じするけど・・・ね~。
2009-12-14 Mon 22:17 | URL | 千明 #-[ 編集]
千明さん
お久です^^
夫は可愛くないですよ
僕ちゃんでもないです

ただの・・・・・・・・・・

ヴァッキャです
舅→夫→息子とその遺伝子が受け継がれていることを
兄嫁と確信しておりまする。

あ。。。
でもそんなヴァッキャでも
尊敬できるところがあるので20年以上夫婦やってますし
夫のことが好きです(嫌いならとっくに頃してますが)
2009-12-14 Mon 22:23 | URL | しず #-[ 編集]
 かわいい・・・(ああ、しずさんに怒られる)
2009-12-14 Mon 22:34 | URL | 千明 #-[ 編集]
ハハハ!
2009-12-14 Mon 23:44 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
