つれづれなるまま



スポンサー広告 |

つままれるがまま

オフってました。

楽しい時間は、恐ろしいほどにあっという間に過ぎますね・・・

18:30に次女が空手から帰ってくるので
送迎バスの停留所に迎えに行かねばいかんのに
気づくと18:15・・・・・・・

あっちゃ~~~~~
またもや自分に子供がいることを忘れてしまいました。

どどど・・・どうしよう。
ここ(都内)から、どう頑張っても15分で埼玉へは帰れません
取りあえず長女に電話だ!

すると長女、今バイトが終わったとのこと
シフトはラスト(22:00)までだったが暇だから
帰ってもいいよ~と店長の心遣い(妊婦だから?)

たまたまバイト先を出る時に
私から電話があったので次女を捕獲してもらった次第です。
(あぁ~近所って便利ねぇ)

本当に今日は狐につままれリングな日でした。
それはそれで楽しかったですけど★

皆様、ご足労いただきありがとうございました^^


未分類 | コメント:10 |
<<人間国宝(笑) | HOME | 振り込め詐欺?>>

この記事のコメント

ありがとう!
いや~~~食ったね!
夜になってもお腹がすかなかったよ。
美味しかった~ネパール料理。
次回は●玉県で開いてくれるとありがたい。
2009-12-13 Sun 17:43 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
●玉県で良いのですか~
浦和、大宮だと近いかも。
神奈川チームからは遠くなりますが
んなこと言ったら兵庫県から
お越しの方に申し訳ないですね^^
2009-12-13 Sun 19:02 | URL | しず #-[ 編集]
O宮あたりが良いな。
2009-12-13 Sun 19:17 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
お呼びいただけるのであれば
どこでもビューン!と参りますよ^^
なんなら上↑でしましょうか。
あっ、もう、してるでしょうね。
本当にありがとうございました!
2009-12-13 Sun 19:45 | URL | K #-[ 編集]
O宮
店探しから始めます^^
2009-12-13 Sun 20:02 | URL | しず #-[ 編集]
すみません
Kさんはどなたでしょうか^^
2009-12-13 Sun 20:04 | URL | しず #-[ 編集]
あらら、失礼っ!
兵庫県のKです!!
2009-12-13 Sun 20:48 | URL | K #-[ 編集]
ハッハッハ!
2009-12-13 Sun 21:26 | URL | しず #-[ 編集]
先日はお世話になりました~
参加させていただき感謝です。

しずさんお腹さすってたけど、大丈夫でしたか?
単なる食べすぎ?ならいいんですが‥
私は帰宅してからまたナン+α食べてしまいました。
(どんだけ食うんだ)
2009-12-13 Sun 22:20 | URL | yumi #-[ 編集]
さすってました???
多分、食べたものを移動させていたのだと思います(笑)無意識でやってるんですねぇ・・・
大丈夫です^^
2009-12-14 Mon 18:52 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
