つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラララライ!

ずんまぜん・・・・・・・・・

鬼スケジュールでございます。
リーディング、メールの返信遅れ気味ですみません・・・

じゃ~ブログ更新してんじゃねーよ!
と突っ込まないでください。

ブログ更新なんて酔っ払いでもできるのです。

それはさて置き(置くんかい!)

私は常々、夫と息子に対して
『他人だったら超面白い』
・・・・が!

近々の身内となると
面白くない。。。ってか
面倒くさいと申してきました。


先日、長女が言いました。
高校時代に
「家の親って二人でラララライ体操(藤崎マーケット消えたね)するんだよね・・・・・・・」
と友人に話すと、楽しそうな両親だね~と言われたそうですが
長女の反応は・・・・・・・・・・・・・・

「あ・・いや。。。親だと思うと微妙・・・・・」



だそうです。




え????

これって


同じ穴の狢状態???

ラララライ体操はとってもキレを必要とする
体操です・・・・
酔っ払ってやると大変なことになりますよ・・・・・・・・

未分類 | コメント:0 |
<<振り込め詐欺? | HOME | 嫌いな人>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
