つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

嫌いな人

私は嫌いな人って殆どいないのだが
昔、夫の友人?で嫌いな奴がいた

ものすご~いビックマウスなのだが
超ヘタレ、なくせに本当にヤヴァイ道に夫を誘うから嫌い。

夫のことを「アニィ」
私のことを「姐さん」と呼ぶファッキン勘違い野郎なのだ。

本当に嫌いだったので
出入り禁止。

以前、どこぞの飲み屋で夫が偶然そいつに会った時
そいつの態度があまりにムカついて夫が殴りかかったら
命の危険を感じたのかk察に通報しやがった。

・・・・k察がきたところで見た目ドチンピラなそいつが捕まるだろうに
その時にどうしたのかは知らないけど



それよりもっと昔、夫の同級生で、う~ん・・・という人がいた。
なので夫に、あの人の言う事を信用しないように警告したが
その時は意味が分からなかったようでした。

数年後、その人は本性を現し夫にネットビジネスを持ちかけてきました。
もちろん即答で断りましたが・・・
そのほかにもいろんな事業をしましたが全てダメだったようで
2度目の結婚もダメになりました。

夫は お前、初対面の時によく分かったなと言いますが
それは、ヴァナァータの目が節穴なだけざんす!

というのは冗談で、私は霊視が出来るわけでも超能力者でもないが
その人と彼女、夫と私で飲んでいた時に(初対面)
その人は、自分の彼女が自分の子供を勝手に中絶したから
こいつは人殺しだと、私に言ったのです。

彼女の顔にはDVの後。
それだけで大体、その人がどんな人なのか分かりますよね


未分類 | コメント:0 |
<<ラララライ! | HOME | オシイ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
