つれづれなるまま



スポンサー広告 |

何でもない幸せ

夫が一番嫌いな私の口癖(?)
それは「もう寝る」なんだそうだ。

だって仕方ないじゃん
あんたは好きなだけ寝てられるけど
私はもっと早く起きなきゃいけないのだから

だけど「これ飲み終わるまで起きてて」とか
「あと10分だけ」とかみみっちい交渉をしてくる。
いつもでは無いが

昨日ももう少し付き合ってくれというので
駆け引きをした。

私の変わりに6時半に起きて
1・息子を起こす、ご飯は自分で食べるので時間どうりに家を出す
2・7時に長女、次女を起こしてご飯を食べさせる、リクエストを聞く
3・次女の身支度をさせて7時50分に家を出す

以上の三つをしてくれるなら後30分起きててあげるって

まあそんで延長した時間はアッという間に過ぎて
「もう時間だから寝る」と寝室へ行く私
もれなくついてくる夫

私のベットにきたから
残念でした~ 思いっきり生理中だよ~と言うと

詐欺だと言われた(笑)

でもちゃんと朝起きて子供達のことをしてくれたので
私は八時まで寝ることができた。

感謝感謝である
未分類 | コメント:19 |
<<高山不動尊 | HOME | 疎外感>>

この記事のコメント

奈美さんのお惚気がこんなところにも。
旦那ちゃん可愛いね~しず家訪問、次はオイラの番だv-221
2007-07-05 Thu 10:21 | URL | kinu #-[ 編集]
奈美ちゃんがのろけるのは当たり前(笑)
出合って20年、結婚して18年の夫婦間での惚気話しだから重いぞ(笑)
だって~私は「愛の無い夫婦撲滅委員会会長」だからな
勝手に就任したが
2007-07-05 Thu 10:32 | URL | しず #-[ 編集]
しずさんの旦那さんはしずさんの事大好きなんですね ♡ あたしの所は反対で「はやく寝て」と言われてます
v-406 1人になりたいみたい(笑)
あっ! あたしも生理で~す^^ 
2007-07-05 Thu 10:56 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
お惚気バンザイv-437
会長、素敵ですv-415
2007-07-05 Thu 11:00 | URL | kinu #-[ 編集]
私も生理中(笑)うちは何なんだろ。ドライだ。旦那の顔つきが変わってきた感じ。痩せてきたし、死んじゃうじゃないかと思う今日この頃…(*_*)
2007-07-05 Thu 11:57 | URL | トーコ #-[ 編集]
THE虎舞竜  なんでもないようなことが~♪

今は男女平等っても、きっちり50/50ってのも違うと思うし。お互い助け合って、感謝しあって、尊敬しあえばしず夫婦みたいになれるなりーv-238
2007-07-05 Thu 12:00 | URL | yukari #EPuAl4EM[ 編集]
私も生理中でーす。先週、満月だったから?
2007-07-05 Thu 12:02 | URL | yukari #EPuAl4EM[ 編集]
結婚して仕事増えたよねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">携帯から読むの大変http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">コメントが古いのが下だから下に行く前に新しいの読まないように薄目で下げるんだよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12"> エロも夫婦は、一緒の時間に寝るのhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">と言うな~http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12"> なんか、みんなのコメントオモロイんですけど~
2007-07-05 Thu 13:25 | URL | 奈美 #-[ 編集]
おのろけじゃ~~!わてにどうせいっちゅーだっ(笑)出合って22年、結婚生活16年にして初心に戻っている夫婦があたしたちじゃ~。身体にも久しく触れないしぃ~。触ると腫れ物に触わるみたいでさ~。もうドキドキだよ。笑っちゃうな~~^^当面、取扱い注意の危険物だぞい。ケケケ
2007-07-05 Thu 14:08 | URL | クリスタル #-[ 編集]
以前は私の事好き?と聞くと大好きだ~と答えてくれていたのですが最近は「感謝してる」にかわりましたv-238
2007-07-05 Thu 16:15 | URL | しず #-[ 編集]
副会長になる?
2007-07-05 Thu 16:16 | URL | しず #-[ 編集]
v-271栄養のあるもの食べさせてあげて下さい
2007-07-05 Thu 16:18 | URL | しず #-[ 編集]
むれて痒いからさやさんお勧めの布ナプキンを買おうと思ってます~v-119
2007-07-05 Thu 16:19 | URL | しず #-[ 編集]
コメント新しいのが下にくるように戻したのだ~
コメント書くのにどうせ下まで下ろさないといけないから同じだな~と思ってさ
2007-07-05 Thu 16:20 | URL | しず #-[ 編集]
いいんじゃない新鮮で
色んなプレイを楽しんでみてね(笑)
家じゃなくてラブホ行ったほうがいいよv-238
2007-07-05 Thu 16:22 | URL | しず #-[ 編集]
http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12">勿体な~いhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">しまりやだから、あ、違うってhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ば~~か~~
2007-07-05 Thu 16:32 | URL | 奈美 #-[ 編集]
いろいろあんだよ~v-238
2007-07-05 Thu 16:34 | URL | しず #-[ 編集]
私も気になってた~!
2007-07-05 Thu 16:55 | URL | yukari #-[ 編集]
さやさんのブログで紹介させているものは意外と安い
他で調べたら一つ1300円~1800円くらいが主流だった。
2007-07-05 Thu 17:36 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
