fc2ブログ

つれづれなるまま

毒吐き?

あまり自覚してませんが私は非常に口が悪いらしい

所謂、毒吐きと
夫に言われます・・・

先日、育成会のお仕事で地元公民館へ行きました。
するとイベントをしており地域の老人が全員来ているのでは
ないかというような混雑ぶり・・・

先に行っている仲間と合流して
「加齢臭が充満しとるな!」
と素直な感想を述べると

「しずさん! 声が大きいよ~(泣)」
だって・・・・
本当のことじゃないねぇ~


先程・・・
くだらなすぎて嫌いな難点のど飴のCMが流れたので
飯の用意をしながら

私 「殺意が芽生えるな・・・・」
夫 「ワッハッハ!」

↑これは普通ですよねぇ
笑うところじゃないよねぇ~



「・・・・・・・・愛・・・・・愛かぁ・・・う~~~ん・・・・・愛・・・・・」
とつぶやき続ける夫。

「やめちまえ!んなもの!」
と切れてみたりして・・・・・


実にウザイです。
今夜こそ、夫が寝ている時に、濡らした手ぬぐいを顔に掛けといてやろうと思います。


未分類 | コメント:4 |
<<ガセ度99% | HOME | ボケVSボケ>>

この記事のコメント

ふふふ。元広告系マーケッターとして考えちまいましたぜ。

「ホネまで愛して LOVE&SKULL」

これならTJ氏すべての作品に応用きくぜ。(藁

・・・これくらいしかおもいつかねぇ・・・orz...
2009-11-26 Thu 20:12 | URL | オレさま #-[ 編集]
それは(骨まで愛して)最初に浮かんだが
あまりにも●●な為、却下だったそうです~
しかーし!
クソ二日酔いで一日死んでいた夫に代わり考えてくれてありがとうございます!
2009-11-26 Thu 20:33 | URL | しず #-[ 編集]
やっぱ思いつくよなぁ。もともとはCMネタだし。(藁

はいはい、2つ目!(懲りないw

「愛するコツ」

ダメか。w
2009-11-26 Thu 23:31 | URL | オレさま #-[ 編集]
オレさまがこんなコピー考えてくれたよって
言ったときは寒い反応だったのですが
その後、何かが変わり急に何かが光臨(笑)して
さっきまで死んでいた人とは思えないスピードで次々とこじつけコピーを考え作品と共に梱包し始めまして・・・期日が今日なのでもう無理だとあきらめてたのに・・・こういう時の夫は本当に何かにとりつかれたようです。
何をどうこじつけたかは、来月書店にならぶであろう雑誌を立ち読みしてくださいね^^
2009-11-27 Fri 08:00 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |