つれづれなるまま



スポンサー広告 |

ボケVSボケ

我が家の唯一のペット
ハム太郎。

こいつが最近、やたらと回し車でハッスルしておる・・・・
通常は明け方に元気になっているのだが
なぜか近頃は、私達がTVを見ている時間(21~22:30くらい)に活性化する

ガラガラガラ~。。。。。。。。。。うるさい
TVが聞こえない・・・・・・・・・・・・・

ハム。 どうしちゃっちゃんだろうね・・・と私。
アセンションしたから人生早回しか?

夫 「スポーツの秋じゃないの?」(真面目な顔)

はぁ????


と真顔で言う夫だが
先日、早朝に家電にTと名乗る人が電話をかけてきた。

Tさんは私も知っていたが、夫関係なので夫の携帯に
電話しとくれよ~!と思った。
早朝だと何事かと思うからね・・・

しかし、Tさんは、夫の携帯に電話してから夫が出ないので(寝ている)
家電に電話したという・・・

で・・・・
家に電話しといて
寝ぼけて電話に出た夫に

「TJさん! 今 どこにいるの~?」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

寝ぼけた夫より
ボケてますがな!


未分類 | コメント:0 |
<<毒吐き? | HOME | やられたぜ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
