つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バクバク

ここ2週間くらいなぜかやる気というものが無くて
本来のパワー?の半分以下で動いておりました。

体調もあまり良くなくて
ついには甲状腺がパンパンになり
心臓バクバク・・・・・・。
首と肩がゴッチゴチ(これはいつもか?)

昨日は心臓が痛くなってしまったので
本日、久し振りに妖しい気功治療院へ行ってきました。

私  「先生! 甲状腺も心臓もバクバクです!」
先生 「何かあったのですか?」

大有りですよ(笑)

てなワケで妖しく治療開始・・・・・
まずは背中から触診
次に頭部をワシワシ・・・・ここで先生

先生 「脳がカチカチだ~。これ、ほっといたら鬱になったね」
私   「私も今回は久々にヤヴァイと思いました」


続いてお腹を押しまくる。

先生 「腹膜がポリープだらけだね~」
私  「ええ・・・相当、相当怒りを飲み込みましたから(笑)


左胸をサスリサスリ・・・

先生 「よし!これで心臓も大丈夫でしょう~」

見た目はただのセクハラ親父だが(笑)
45分後
復活!!!
私の駆け込み寺ならぬ治療院♪

本当に頼りになります!

ぶぉっしゃぁ~~
復活の狼煙をあげてみたりして。



未分類 | コメント:2 |
<<ミラクルな臨時収入 | HOME | オチもなく長文。>>

この記事のコメント

そういえば、指圧とか整体とかやる人の中に
怪しい気功のようなものをしたり、
Oリングやったりする人が多いんだってね。
治っちゃうのが不思議だね。
2009-11-21 Sat 18:59 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
妖しすぎるM先生は・・・
怪しい気功しかしません(笑)
2009-11-21 Sat 23:28 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
