つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冷蔵庫の中

こういう所に性格(本質)が出るのかな?
と思ったりして・・・・。

冷蔵庫

突然ですが、我家の冷蔵庫です。

物がゴチャゴチャ詰まっているのが嫌いなので
4人(現在、息子はいないが)家族にしては
何も入ってない冷蔵庫ですね・・・

上段
梅干。味噌。レンジピザ

その下
納豆。ベーコン。キムチ。紅しょうが。ヤクルト

その下
カマチー。梅干。しらす

下段
麦。ヨーグルト。梅干。ビール

どんだけ梅干!!!
塩分濃度や、大きさが違うのでね・・・
(冷蔵庫に入れなくてもいいのだが邪魔なのでね)

ドアポケットはこんな感じ。

ドアポケ

今日は買い物に行ったので
いつもより物が多いです。

いや~~
酷いですね。

これでいつも夫に文句を言われます(笑)

「家は何も無いな!!!」

って。




未分類 | コメント:6 |
<<アゲッパ | HOME | 夫も・・・>>

この記事のコメント

知性と豊かさのない冷蔵庫だね~!

(うちなんてもっとシンプルです。)

久々、突っ込みいれてみました。


2009-11-11 Wed 22:47 | URL | 千明 #-[ 編集]
千明さん久しぶり~
最近、突っ込みが無いからどうしたのかと思ってましたよ。
梅干は冷蔵庫に入れないのですが
あまりにスカスカなので入れて撮影してみたのです

ハハハ・・・。
知性と豊かさのある冷蔵庫の中身って
どんななのかね??
2009-11-11 Wed 23:30 | URL | しず #-[ 編集]
 えっと。あれからね~。(私信)
Sakuraの父親に会ったのですよ。しっかり面倒みるって言ってたよ。変わった娘ですから~とも言ってた。


 知性と豊かさ・・はね~。ハハハ
精神と物のバランスが取れた、要するに成熟した美が感じられる冷蔵庫!(・んなもんあるんかいな?)
2009-11-11 Wed 23:58 | URL | 千明 #-[ 編集]
引っ越しを間近に控えた冷蔵庫のようだ(笑)

あまりにもシンプルで、小腹が空いて冷蔵庫を開けた時、
きっと溜息しか出ないんだろうなぁ(旦那さんが^^)
2009-11-12 Thu 09:01 | URL | kirari  #-[ 編集]
お父様がそういってくれて少し安心しました。
ありがとうございました。。。

冷凍庫はもう少し賑やかですわよ^^
2009-11-12 Thu 17:19 | URL | しず #-[ 編集]
何を仰いますか!
ちゃんと夫の本日のつまみ「カマンベールチーズ」とクラッカーは用意してあるのですよ!
でも。何故でしょう・・・今朝起きてきたらカップラーメンを食べた形跡が・・・
深夜ラーメンなんてデブの元じゃないか!!!

一昨日は焼き芋焼いてたな・・・
2009-11-12 Thu 17:21 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
