つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はだてんは、つだいよ

私が言うのも何ですが・・・
それなりに、その世界ではちっとは有名になってきた夫。

それなりの場所に行けば、あちらこちらから
「おぉ! TJ!」声をかけていただきます。

んで、家族でいることは珍しいので
「TJ! ファミリーで(写真を撮るの意)」
とカメラを下げた方が仰ってくれます・・・・

ええ・・・
とても嬉しいことです・・・・
しかし
私、本日 花粉でくしゃみ連発
常にティッシュで鼻栓状態なんで・・・

あの・・・夫と子どもだけで・・・・・
と。その場からそっと後づさり・・・・・・

カメラマン 「まあ、まあ 奥さんも入ってくださいよ~」
私      「イヤイヤ・・・・」
夫      「母ちゃん!(手間掛けさせるな、さっさと入れ)」

仕方なくそのままの姿(昨日の写真)でフレームインしようとすると
夫が、「お前、感じ悪いよ! とんなよ!」←お前に言われたくない!

えええええーーーーーーーーーーー

と泣きそうになりながらマスクと鼻栓とサングラスを外して
一瞬、笑顔・・・・・・・

即効でマスク装備するが
吸ってしまったらね・・・・

しばらく止まらないのよ

ヒャ~~~ブシュッ
ヒャ~ブシュッ ヒャブシュ~(連発くしゃみ)

・・・つ・・・辛い・・・
やっと、くしゃみが一段落した頃にまた、別の人が・・・・・・

「おぉ! TJ~ 今日はファミリーだね~!」





・・・・・・・・・・・・・・振り出しに戻る
へーーーブシュ・・・・・
夫とは離れて行動しよう・・・・



昨日は入間基地で航空ショーがありました。
川越水上公園からは、とても良く見ることが出来ました。
22万人が見に行ったんですって
異常な渋滞になってるワケだ・・・・

戦闘機?飛行機?技術は、すごい・・・確かにすごいけど・・・

いったい、いくらかかっているんだ?
すぐにそういう夢の無いことを考えてしまうのであった。

未分類 | コメント:0 |
<<厄介だぜ。 | HOME | 一番妖しいのは誰?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
