つれづれなるまま



スポンサー広告 |

一番妖しいのは誰?

祭日で火曜日(店の定休日)なので一日、遊びました。
・・・と言っても夫に付き合っただけですが。
(来月発売の雑誌の取材)

川越でアメ車なんぞが集結するone day MT(イベント)
私たちは車で行きましたが
えらい渋滞でした。

想像以上の人(6000人以上)と、私がダメな花粉?が満載で
一日を通じて、くしゃみが連発しました。

MT

というわけで、こんなに妖しい口裂け女状態です・・・

社会不適合者との間にはマタギがおりますが
よーく見るとパンダです。

誰がなんと言ってもパンダなのです!
囚われた宇宙人ではありません!

そこんとこよろしく!



未分類 | コメント:6 |
<<はだてんは、つだいよ | HOME | 普通に寝たい>>

この記事のコメント

本当にしずちゃんご本人かどうかわかりませんね!(笑)
くしゃみすると腹筋が疲れますよね。
ホント、お疲れさまでした…^^
今日はゆっくりと寝れますように…!!
2009-11-03 Tue 23:32 | URL | 莉紗 #JalddpaA[ 編集]
妖怪変化・・・
2009-11-04 Wed 06:56 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
マスクの下は、ティッシュ鼻栓ですよ~(泣)
2009-11-04 Wed 18:39 | URL | しず #-[ 編集]
妖怪?
あ・・・次女のことですね~
2009-11-04 Wed 18:40 | URL | しず #-[ 編集]
へび女ちゃんのパンダの被り物私も欲しい

しずちゃん、、、怪しい人になってるね
2009-11-04 Wed 20:27 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
実は、会場はプールなのでシーズンオフは釣堀(ルアー)をしているのだ。
次女はそれをやりたいと言ってたのだが
思いのほか忙しくて釣堀時間がとれなくて
涙していた次女に、釣堀行けなかった代わりに何か買ってあげると言ったら、パンダの被り物が良いということで購入したの。
他にトラ、うさぎ、クマ?犬かも
があったよ~ん。
2009-11-04 Wed 20:34 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
