つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

漠然とした想念

特に何も考えずに仏陀が好きなので
最近CMしている仏陀〇〇という映画を見たいな~と漠然と思ってました。

今週の月曜日に店に行くと
その映画のチケットが2枚、テーブルに置いてある

おお!仏陀〇〇じゃん!
とチケットを手にすると・・・
そこには、〇川隆○監修と書かれている

し・・・知らんかった。
そうなんだ。

んで仏陀〇〇見たい熱は一気に冷めた。

翌日、休みだったので二枚あるし
母が一緒に行こうと誘ってくれたがパス。

母は折角だからと1人で見に行ったが
映画が始まる直前まで映画館は母1人だったそうだ
結局、5人見てたらしいけど

面白かった?
と無駄な質問をしてみた(笑)

母 「寝てしまった・・・・」

母の姉の友人がK福のK学の信者で
そのルートでもらったんだってさ・・・

欲しいなーとか
行きたいなーとか
よく見たり調べたりしてから願望を持たないとな・・・

と思ったのでした。
未分類 | コメント:4 |
<<消化・吸収・排泄 | HOME | 若造>>

この記事のコメント

何で映画なんか作ったんだろ。
あ、アニメか。
いったい何をしたいんだろうね、あの人達は。
本気で世直ししたいんだろうけどね。
2009-11-01 Sun 07:23 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
政治への関与の道が絶たれたので若い層への洗脳でも考えたのかな? と思いましたが・・・
今までも映画?は何年かに一度製作しているのだそうです。
2009-11-01 Sun 10:45 | URL | しず #-[ 編集]
知らなかった・・・。
私の町にも支部があるんだよね・・・
ああいうことをやってても意味が無いっちゃあ無いが
それをやることによって、楽しいのならいいかな。
2009-11-01 Sun 13:59 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
選挙活動にしても映画製作、建物(豪華)どんだけお金があるんでしょうね。
2009-11-01 Sun 15:20 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
