つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

里親募集?

またもや、ありえない理由で千葉の牧場(牛)から強制送還された息子。

実にうざったい・・・・・

しかし、家の居心地を良くしてしまうと引きこもりになりかねない
それはもっとウザイ・・・・・。

というわけで、姿を見れば
●用事を言いつける
●文句を言う
●嫌味を言う

などなど苦労してます(私がw)

無職の能無しの癖にやたらと食うんですよ!
大した労働もしてないのに食うんで太ってきました
これは許せません・・・・

今朝も、ありえない量のご飯をどんぶりによそっていたので
「てめぇ! 無職の能無しの癖に食いすぎだ!その半分で十分じゃ~!」

・・・と怒鳴ってみました。
まったく油断も隙もありゃしない。

昨日は、何かもっと良い言い回しが無いかな~と考えてみまして
良い事を閃いたので、早速 嫌味として使用しました^^

息子が 「母ちゃん、今日の晩飯は何? 何をすればいい?買い物は?」
と聞いてきたので。

「お前は水。 水だけで生きろ。 そして太陽の光を浴びて光合成しなさい
親に迷惑ばかりかけてないで、世の為人の為、二酸化炭素を吸収して酸素を排出しなさい
メシなんぞ食わずにソーラーパワーで動きなさい」

と告げてみました。

何を言っても息子は「ひどーい(泣)」と言うだけ・・・・・

あああ
面倒臭い
嫌味を言うのも
用事を言いつけるのも

だって自分でやった方が早い。
でもな。
それじゃ育たないのよね・・・・・

あああああああ
面倒だ!

ヤフオクにでも出品しようかな。

子どものいない老夫婦にお勧め!
ご飯食べさせてくれたら将来、死ぬまで介護します!
馬鹿だから遺産目当てとか思いつきませんから安心です!


とかね。



未分類 | コメント:4 |
<<神様 前編 | HOME | 疑ってみる。>>

この記事のコメント

ウチの倅にそっくりだ。
私も倅には毎日
「大飯食らいの能無し野郎」と言ってたけど
文章が複雑で言葉の意味が分からないらしく、
何の反応も無し。
仕方ないので今度は
「この低能犬め!」に変えた。
でもあまり効果が無いんだよね(暗澹
2009-10-26 Mon 09:10 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
馬鹿=鈍感=傷つかない又は傷が深部に到達しない
普通=普通=普通に傷つく、ゆえにウツor自殺を考える

馬鹿の方が得?
いや・・・息子の馬鹿さは尋常じゃないので

超馬鹿=超鈍感=何が何だか分からない、ゆえに職が無い。

ガビーーーーーーーーン(沈)
2009-10-26 Mon 11:24 | URL | しず #-[ 編集]
ウチの末っ子は天才なんだけど、勉強が全くできない。
でも平然としているよ。
どうも地球人の勉強に、なんら価値を認めてないようなんだよね。
まぁ、ウツやノイローゼになられるよりいいや♪
2009-10-26 Mon 16:47 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
間違いなくウツやノイローゼにはならないですね。
なる能力を持っていない(笑)
確かに学校の勉強は無駄が多い
もっと生きるのに必要なことを教えろっつーの

宇宙人には宇宙語で授業しないと♪
2009-10-26 Mon 17:24 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
