つれづれなるまま



スポンサー広告 |

疑ってみる。

自分が儲かればいい。

そういう心の姿勢になってしまっては
もう既に、人じゃないと思う。

そこに来る人は、お客さんじゃなくて
被害者だ。

くわばらくわばら・・・・・・・・・


皆さんも十分気をつけてください。



未分類 | コメント:4 |
<<里親募集? | HOME | 針千本飲むぜ?>>

この記事のコメント

私もそれを言いたかった(書きたかった)。
具体的に何かあったの?
2009-10-25 Sun 02:50 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
あぁ 私も何かあったか聞きたかったです。

ナントカ商法?

利益の全てじゃないけど社会還元するお金持ちを尊敬します(^^)


2009-10-25 Sun 06:11 | URL | キラリ #-[ 編集]
詳細はメールにて^^
2009-10-25 Sun 13:29 | URL | しず #-[ 編集]
私は自分自身も疑ってますから(笑)
ナントカ商法は大丈夫ですよ~
2009-10-25 Sun 13:31 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
