つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨夜のバトル

またもや、椿ことが泊まりにきていました。

絵が上手なので、玉と夫と私で久しぶりにお絵かきバトルをしました~。


さあ・・・・
これは一体誰を書いたものでしょう・・・・・
ユーレイのようです

しず作

しず画

我ながら酷すぎます・・・


夫作

夫画

名前が書いてなければ誰だか分かりません


玉作

玉画

さすがですね~~~
後は、イササカナンブツ、小沢一郎、野村監督、孫ゴクウの幼少時代などなど・・・
私が一番へたくそですわ!


せっかく、美貌を持っているのに色気の欠片もない玉に、前回
網タイツとミニスカしか履くな~と言ったら
本気にして 網タイ&ミニスカ姿で登場しました(笑)

未分類 | コメント:2 |
<<針千本飲むぜ? | HOME | 恥2>>

この記事のコメント

大変お世話になりました。ありがとうございます。。
妙竹林なテンションで延々と書き耽ってしまいました・。
2009-10-23 Fri 07:43 | URL | 玉 #-[ 編集]
いろんなポーズを描いていたんだね~
知らんかったわ
2009-10-23 Fri 19:30 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
