つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恥2

えー18か19歳の頃、当時はまだ結婚しておらず同棲中(たしか)

夫が雇われ店長していた飲み屋の方たちと、何だったかな
忘年会のようなイベントがありました。

そこに私も参加してまして・・・・・
ええ・・・・・・
今、以上に?ラブラブだったものですから・・・・・・

今考えると背筋も凍りそうなくらい
ベタベタしていたのですよ・・・・・・

したらば、当時最年長の料理人チーフにですね。
叱られました。

こういう場では、慎みなさいって。

ええ。。。。

注意していただいてありがとうございます
なんですが、当時は、ムカつきました。

「うっせーんだよ ジジイ!」(言いませんでしたが)

ふてくされて夫を困らせたような・・・・そうでなかったような・・・・・




息子が保育園の頃、
丁度おむつが切れて
でも、もう取れかかっていたので
夜寝るときに保険として生理用ナプキン(夜用のでかいの)を
あてて寝かせて、翌朝 すっかり忘れて保育園に登園して
保母さんに、すごーく驚かれた・・・

「お母さん・・・・これは無いですよ・・・・」


すんませんすんません
昔から母親失格ざんす~
未分類 | コメント:2 |
<<昨夜のバトル | HOME | 恥・・・>>

この記事のコメント

いいアイディアだったけどね。
オムツとナプキンは同じ素材だし。
2009-10-21 Wed 17:47 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
寝たきりの男性のオムツは尿パットも使用しますもんね
名前は違うけどナプキンですし^^
2009-10-22 Thu 17:16 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
