つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢にて

学校にいます。

私は、まだ誰もいない教室で、机を並べて準備をしています。
そういう当番みたい

しばらくすると、同じ机並べ当番の女の子が登校してきました。

女の子が机を並べながら
「TJさん(夫)の机は4個くらいあればいいですか~?」
と聞いてきた。

私は「(作業すると机は傷つくから、もっとボロイのでいいよ~」といいながら
なるべくオンボロな机を選んで、4個の机をくっつけておく。

段々生徒が登校してきた。

実在する天使系ヒーラーさんが(彼女も生徒)、突然
「私、TJさんのTシャツ着ようかしら~^^」と無謀なことを言うので

「いや~~。 Sちゃんは可愛いタイプだから
ファックTシャツ着てたら、皆がビックリするからやめたほうがいいよ」
と答えた(でも、どれだけ似合わないかちょっと見てみたい気もした)

机の陰になっていた場所に置いてあった
花瓶(植木鉢)を倒して割ってしまった・・・・


机をちょっと詰めて並べてしまったので
「ちょいと、ごめんよ~」とか言いながら
既に着席している人を「もうちょっとこっち~」とか言っている。

机の位置を調整しながら
他の生徒と会話をした。

ある男の子は
「学校の電気(蛍光灯)がこれじゃ、楽しいことをするのには合わないな~」

と言うので
「じゃ・・・ネオンにでもする? 教室には合わないね~ ハハハ~」
とか答えた。

先生が来て、皆で何を課題に勉強するかを話し合う

すると、二名の男子が立ち上がり

「同性愛をバーチャル体験して、それに関してレポートを書くことにしましょう
自分たちが(身体を張って)モデルになります~」

と提案してきた。
すげ~ チャレンジャーと思っている

その後、校内放送で、子どもみたいな声で

「OOちゃん(忘れた)とネネちゃんはもう起きていまーーっす」
と言ってた。

ええええええ???

これが噂のガイアからの呼びかけか?(笑)

ネネちゃん???

neneちゃん???



なぜ、それを私に伝える?
伝えろってことか?

neneが忙しいからか!?


未分類 | コメント:4 |
<<恥・・・ | HOME | キリバン!>>

この記事のコメント

呼びました?(珍しくその日のうちに帰宅したneneさんです)

あー、昨日ベリーダンスもどきを二時間近く踊ってですね、
後半トランス状態で半分イっちゃってたんで
それでなんか覚醒しちゃいましたかね(エロ的ななにかとか)

それより
その男子ふたりのカラミが激しく見たいです(腐女子
2009-10-19 Mon 23:57 | URL | nene #-[ 編集]
ガイアからの呼びかけは「他人に報告」ってのも有りかね。
2009-10-20 Tue 07:17 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
ダンスでトランス・・・・
あると思います!

男子二名は、普通の人でした~
2009-10-20 Tue 11:19 | URL | しず #-[ 編集]
どうなんでしょ・・・
ネネちゃんって所だけやたらと鮮明に聞こえたので・・・
2009-10-20 Tue 11:21 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
