つれづれなるまま



スポンサー広告 |

怖い?

ある方から、こんなメールをいただきました。


私、実はしずさんが怖いのです(笑)
まるで 坊さんと小僧のように、
こりゃ~~~ おまえはいつまでそんななのだ!!!
目を覚まさんかい!!!と喝を入れられるようで^^;

と しずさんの言葉は私の頭にゲンコツと雷を落とされるようで、
ヘタレな私を晒すのは怖くてビクビクしていました(苦笑)




というわけで夫に聞いてみました。

私 「私って怖い?」
夫 「怖いさ! オレだって怖いもん・・・」


ええええええーーーーーーーーーーー!

社会不適合なガラの悪い人に言われたくないわ!

私、怖くないです。(自己申告)
とてーも やさしいある・・・・・・・・

マジで。

喝が必要なだと思われる人に、喝を入れるだけ。

人を愛しているから・・・・・・・・・・・・・(おそらく^^)





未分類 | コメント:9 |
<<キリバン! | HOME | カーイカン>>

この記事のコメント

しずさんが怖い人がいるんだ。
会ったことがあるのかな、無いのかな。
無いんだろうな。
2009-10-19 Mon 07:51 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
ifさん、確かにまだお会いしていないですが、
来年チャンスを狙っています(笑)

でもね、とても優しい人だと思うのです^^
その愛情にぶらさがらないようにお付き合いしたいです^^
えへへへへ^^
2009-10-19 Mon 08:56 | URL | kirari #-[ 編集]
しずさんに会ったことがある人ならしずさんを怖いとは思わない罠。
しずさんはねぇ・・・イメージとして近いのは
「ご指名No.1」
だな。
そう、お店の人気ナンバー1.
何の店かは知らん。
2009-10-19 Mon 17:50 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
水商売っぽい・・・?
amanesu嬢は、幽霊ホステスと言ってたな~
んーーーーまあ。
誉められてるってことですよね(笑)
2009-10-19 Mon 18:39 | URL | しず #-[ 編集]
そーいえば。
ifさんとkirariさん名前が似てますね~

今晩もヘソに気をつけて
子どもは早く寝るように!(笑)
2009-10-19 Mon 18:40 | URL | しず #-[ 編集]
怖いといえば怖いですよ。
恐怖、ではないし、優しい人だとは思うけど、なんか絶対負ける気がする。。。。
男にとっては怖い人なのかも。
2009-10-19 Mon 19:17 | URL | SPHC #9kA5knLA[ 編集]
にゃにぃ~~~
肩こりマッサージしてやったのに(笑)
次回は夫も悲鳴をあげる超痛いリンパマッサージだ!
・・・を妻に伝授しとく。
2009-10-19 Mon 19:29 | URL | しず #-[ 編集]
すみません。訂正。女はみんな怖いです。。。
2009-10-19 Mon 19:40 | URL | SPHC #-[ 編集]
女は怖いっす・・・
オラ中身は男性よりでする。
2009-10-19 Mon 20:59 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
