つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

愛は痛いよ(笑)

マッサージは大切です。

滞ったリンパ液などを血流にのせて
排出するためです。

自分のもやりますが
疲労困憊な夫に施術します。

タルミが酷いので
ガシガシとツボ刺激とマッサージ(顔面)しました。

痛みでゆがむ夫の顔

私 「これは愛なのだよ・・・」
夫 「お前の愛には痛みが伴うな・・・」

私 「痛みこそ 愛じゃ!」
夫 「。。。。。。。。。。。(咳き込む)」


すっかり秋らしくなりましたね・・・・・・・・・・・・・



ドSな、しずでございます。


未分類 | コメント:0 |
<<私たちを選んだ理由 | HOME | 夜の悩み?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
