つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夜の悩み?


夫ネタが続いてますが

夫と出会った時は、夫20歳、私18歳でした。
で、すぐに同棲しましたので・・・

ずいぶんと 
長い間、一緒にいます。

もともと、夫はとても寝相が良くて
とても静かに寝る人でしたが
40歳を越えたくらいでしょうか

急にいびきをかくようになりました。

太ると鼾をかくようになると思いますが
夫は、太っていないんですよ・・・

20歳の時と体重はさほど変わりません

タルミが原因なのでしょうか・・・



夫の隣で寝ていてうるさいので
私が裏拳でベットを叩くと、その振動で気づいて
一度は静かになるのですが

すぐに復活します。。。。

なので、自分も眠りながら?
何度も裏拳をくらわせるわけです。

これが
まれに・・・・

まあ。。。。
私も半分寝ているのでね・・・・

裏拳が本人に入ってしまうこともあるのですよ・・・・・
(なのに。何故か寝ぼけていても謝る夫)

そんなわけで
お互いの為に(笑)

睡眠別居してます。

元々
夫は眠る時は、一人で寝たい派
私は眠る時は、ベッタリとくっついていたい派だったのですが

年齢と共に変わるのですね・・・・・・・・・・・・・・・。


何だかちょっと寂しいというか
一つの時代が終わったような(大袈裟?)


そんな気がする
秋の日でございます。


未分類 | コメント:2 |
<<愛は痛いよ(笑) | HOME | 変な人だよ>>

この記事のコメント

よ、夜の悩みぃ?
と、興味深々で読んでみたら、な~~~んだ。

2009-10-15 Thu 07:37 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
夫が生きてる魔よけなので
一緒にいた方がいいんですが
ウルサイVS低級霊・・・
低級霊との戦いを選んでしまった(笑)
2009-10-15 Thu 10:04 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
