つれづれなるまま



スポンサー広告 |

変な人だよ

某オゼウサンと、車中でいろいろ話してまして・・・

主に家の不適合者の話(笑)

んで、夫はこの連休、新潟で大きなイベントに出店の為
実質3泊4日留守にしてました。

今日が帰ってくる日で
出店中はテント生活、ロクに食べれない寝れない&酒びたりで
ヘロヘロで帰宅します。(織物を終えた鶴状態)

なにが何でもまず、風呂に入りたい。。。。

そうでしょう
そうでしょう。。。。

キャンプなんぞに行っても
まず帰宅したら風呂に入りたいもんね

夫の帰宅予定時間に合わせて風呂スタンバイしておきます

帰宅して、風呂に入る夫

出てきたな~と思ったら何かつぶやいている

何だろうと思い
「どうしたの?」と聞くと

「風呂(湯船)に入るの忘れた・・・・シャワーだけ浴びて出ちゃった・・・」

(私、大笑いの後に)「もっかい入れば?」

「だってバスタオル、使っちゃったし・・・」

「んな。 バスタオルくらい何枚でも使えばいいじゃん!」

「・・・・・・・・・・・・・」


本当に変な人です。



未分類 | コメント:4 |
<<夜の悩み? | HOME | kanchamaのリーディング 最終編>>

この記事のコメント

不適合者さまの
バスタオル持って(?)
「・・・・・・・・」
の姿を想像するだけで涙がwww

楽しいお話あざっす。
2009-10-12 Mon 23:32 | URL | nene #-[ 編集]
あ~その時点では、身体は拭いて
頭に巻いてました

アラブのインチキ露天商みたいです。
neneちゃんに、メロメロメロウになる夫も見たいので(笑) 是非、TJ家に着てみておくんなまし~
ワシ・・・某フワラーエッセンス調合人みたいに世話焼きは出来ませんが・・・スンマソン
2009-10-12 Mon 23:37 | URL | しず #-[ 編集]
「だってバスタオル、使っちゃったし・・・」
その気持ちよく分かっちゃいます。理論的に考えれば、おかしいわけですが、何か変な気を使ってしまう。

「バスタオルくらい何枚でも使えばいいじゃん!」
「お皿くらい何枚でも使えばいいじゃん!」
「靴下くらい何枚でも使えばいいじゃん!」
「アルミホイルくらい何枚でも使えばいいじゃん!」
「ティッシュくらい何枚でも使えばいいじゃん!」
     :
     :
よく言われた気がする。。。。orz
2009-10-14 Wed 07:12 | URL | SPHC #9kA5knLA[ 編集]
例えばバスタオル一枚増えたところで洗濯物の量は大して変わらないし・・・
そんなことを気にするならもっと別の気を使って欲しいもんですわ。
2009-10-14 Wed 17:04 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
