つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

妖精のようなAさん。

今年度、地域育成会の本部役員、書記を担当している、しずでございます。

非常に身柄を拘束されて大変ですが
先日、近所の公民館でお便りを印刷すべく
書記担当の自分他2名と作業をしておりました。

作業が終わって3人で話していると
どんどんテーマはディープになっていきました。

私、Aさん、Bさん。

Aさんは年上、次女と同じ年の双子ちゃんのお母さん
若き日をNYで過ごし、現在はECC教室の講師。

独特の空気感を持っているので
時折、会話の内容とまったく関係の無いことで切り込んできます。

Aワールド炸裂だ!
とすかさず突っ込む私。

まあ。それで3人で公民館のソファーに座り込み
喋りまくったわけです。

Aさんは、いろんなことに詳しくて(kanchamaが得意分野^^)
驚きました・・・・・・・

普通に地域の子供育成会本部役員として知り合った人の口から
イルミナティ・・・・・
ロスチャイルド・・・・・・
ヘンプ・・・・・

などなどの言葉の数々。

これを類友と呼ばずして・・・・・・

なのでAさんに、911はテロではなくて
アメリカの自作自演なんだよと言うと
Aさんは

「おかしいと思っていたの。
だってもう一つのビルが倒壊する前に
アナウンサーが、ビルが倒壊しました!って言ったのよ
まだ崩れていないのに! 変だなと思った」


ああ・・・・・・・

苦痛だった育成会の任務が
楽しくなる(かも)


Aさんに、キラキラした瞳で
「しずさんってスピリチャルな人だったんですね!
確かに魔女っぽいですもんね!」

と言われましたよ・・・・・・


ええ・・・
その言葉、そのままAさんに返しますよ(笑)

Aさんは魔女の匂いはしません
じゃあ何だと言われても困りますが
基本的なエレメント?は元素(妖精)、またはスターピープルでは無いかと感じました。


未分類 | コメント:4 |
<<-23 | HOME | アクションステップって?>>

この記事のコメント

まさに「類は友を呼ぶ」だね。
そりゃ楽しいや。
2009-09-30 Wed 06:12 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
一般的にスピと言えば江原さん美輪さんくらいの認識だと思うのですが、いきなりそこに繋がるのは驚きです
2009-09-30 Wed 10:46 | URL | しず #-[ 編集]
本部役員もそれくらいツワモノ揃いだと楽しそう。
これからは奇麗事だけのスピは「人心操作」と知れ、って所ですがな、、、。
2009-10-01 Thu 13:10 | URL | kanchama #.//Hucbg[ 編集]
うん・・・
本当にそうだね。
嗅覚を研ぎ澄ますよ。
2009-10-01 Thu 21:37 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
