つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

物騒な夢


昨日、夫が妙にリアルな夢を見たことを教えてくれた。
面白いからネタにする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺は〇〇〇の幹部。

4~5人で車に乗っている
敵対するグループの〇長のタマを取る計画を
事前に綿密に打ち合わせしてある。


もう、話し合いは和解して、済んだという空気を漂わせ
相手を油断させてから
〇長を、こちらの車の後部座席に乗せて
後から俺が、そこへ乗り込もうとした瞬間に狙撃する手筈。

計画通りに、〇長を車に乗せ、俺は右手に銃を持ち、〇長の頭部を打った。

その後 長い空白の時間があり
気づくと俺は病院にいた。

永い眠りから覚めたようだった。
そこにお前(私)がいた。

お前から、俺が打った銃が暴発して自分の頭も損傷したことを
聞かされる。

その時、それまでの記憶が蘇り
俺はどうしていたのか? とお前に聞くと

「28日間眠り続けていた」
と言ったが、実際は眠っていたワケじゃなく
キチガイになっていたらしい

俺が普通に話していると看護婦さんが、とても驚いていた。
俺は「ブログ更新してねぇーーー!」と焦ると
お前が「私が変わりに、書いといたから」と言うから

「あ~ありがとう!」と普通に会話をしても
看護婦が信じてくれない

俺は大丈夫だといっているのに
首輪をされて、犬みたいに「さあ、立って歩いてみよう!」
と言う。

普通に歩けるし、これはやめてくれ(首輪)と歩いてみせると
「あー本当だ」とやっと信じてくれた。

頭にはリアルに手術の後があった。

・・・・・・・・・・ここまで夫の夢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ適当に分析するならば
敵対する組のボスは、自分が今まで使ってきた価値観や基準などでしょうか
それはもう、いらなくなったので一度リセットするために抹殺したが
根づいたものが案外深かったので銃は暴発して自分本体も一度強制終了をかけられた

長い間眠りについていて、目覚めた感が超リアルだったそうなので
これからは夫が持つ本来の魂の輝きが外側に出てくることでしょう

サナギは成虫になる前に一度ドロドロになって主に、たんぱく質なんぞの再合成をして
成虫になるので、そんな感じ。
何じゃそれ!?思うかもしれないが人間が食べ物を食べて、たんぱく質を一度分解(アミノ酸)して血液にして
毛細血管に送り込み、それが毛乳頭で再合成されて髪の毛が伸びるので
一度液化することにより変化させる事が可能なのだ!
髪の毛と同じケラチンタンパクで作られている爪だけど見た目は全然違うでしょ

えーーーたんぱく質の話は置いといて
夢分析の続きだ!


眠っている間にキチガイだったというのは面白い
固定概念というものは案外しつこいので、一度キチガイになる必要もあったのかな。

そして28日眠っていた・・・・
月の周期ですね。 マヤ歴?

でもさ。
目覚めて一番先に心配するのがブログの更新っておかしくないけ?
もっと他に心配することあるだろうに
まあ。 夫は二日に一度 「ブログ更新しなきゃ!」と言ってますが・・・

私も夢の中で、よく手術を受けます。
自分でしている場合もあります
自分で自分を修復または改造しているのだと思います。


未分類 | コメント:2 |
<<愛するお客様 | HOME | あれは何?>>

この記事のコメント

笑った!
それにしても物騒な夢です。
2009-09-25 Fri 19:38 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
いつも飲んでいる時にいろいろ喋るので
忘れてしまわないようにメモをとるのですが
酔っ払いなので字がミミズで解読不能な箇所多数・・・
2009-09-26 Sat 18:46 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
