つれづれなるまま



スポンサー広告 |

覚醒

夫が急激に覚醒しはじめた

オーラ写真を撮影しに行ったのが火曜日
昨日の夜、夫が

「精神世界のことを考えて、いろいろ調べたけど もやもやしていて気分が悪い、お前に聞きたいことが沢山あるのに何をどう聞いたらいいかわからない」

と言った。
なので自分の心の内側をよ~~~く見て感じてごらん

それだけ伝えて先に休んだ。

そして今朝4時頃、夫が寝室に入ってきたときに目が覚めた。

夫は自力で永年、存在を否定し続けてきたインナーチャイルドと出会い
対話をしたと言う・・・・
自分から出ているエネルギーが見えると言う
手からも凄い何かが出ているから見てくれと言う

私が見ても夫の手の周りは蜃気楼みたいにユラユラた何かが出ていた

私が何年もかかり、数え切れない本を貪り読み、セラピストのもとを何度も訪れてやっと手にした現在を彼は一晩で越えやがった!

非常にムカつくが夫の為に私の経験と知識が存在するのかもしれない。

心の扉が開かれ宇宙の意識と繋がり
精神世界の扉をくぐったばかりだ。

私が数年前に感じた
降り注ぐ愛の光を体感したという

愛のエネルギーは枯れることなく溢れ続ける

女神のガイダンスに聞いた
今の夫「トランスフォーメーション」変容 バタフライなんとか
まんまだ!

そして夫にどう導くかの問いには
「ペレ」(笑)
情熱は持て余すほどあるぜ!!!!
焼き尽くさぬ程度に情熱を注ぐぜ!

未分類 | コメント:19 |
<<変化 | HOME | チャクラ>>

この記事のコメント

ご主人、とうとう目覚めちゃいましたね!
しずさん、残念。
なんて、てへ☆

体の周りの白いのは大丈夫です。
たぶん魂レベルで浄化が始まっているので
不必要になったエクトプラズムが出てるのだと思います。
より健康になると思います~心身ともにv-22

そして眠っていたパワーも覚醒して
エネルギー放出しだしたのでしょうね。
しばらくしたらおさまると思いますが
ご主人は素晴らしいかたですね☆

しずさんの支えあってのことですよん☆
素晴らしい夫婦愛による賜物ですv-238
感謝☆
2007-06-29 Fri 18:06 | URL | さや #CGSys/Bo[ 編集]
さっき気分はどう?と聞いたら
目がしっかり開いた感じで
とてもスッキリしているとの事でした。
明日、ヴィアンカちゃんがお泊り~に来てくれるので
それにも意味がありそうです
生きているって本当に楽しい!

感謝返し!さ
2007-06-29 Fri 18:09 | URL | しず #-[ 編集]
すごいことになってますね!
なぜかぽかぽかした気持ちになっています。
本当に素敵なご夫婦e-266

ペレは私が思っているしずさんそのものです(笑)
2007-06-29 Fri 19:23 | URL | るっちーる #-[ 編集]
そうですか~ファイヤ~~~~e-269
まあ否定はしませんがe-265
過去生で貴族の娘みたいな時があってね
政略結婚が嫌で家出したの、その時の女性が現在の私にくれたギフトが赤いネックレスで意味は「情熱」だと言われたの~ インナーチャイルドは朝顔の種をくれたよ
朝顔は「悲しい」 貧しい漁師だった時の男性からのギフトは両手で掬った海水だった、意味は「あるがまま」
うわ~長いな~
2007-06-29 Fri 19:33 | URL | しず #-[ 編集]
息子も・・
2007-06-29 Fri 21:42 | URL | 奈美 #-[ 編集]
メールするね
2007-06-29 Fri 21:57 | URL | しず #-[ 編集]
ないものを形にするっってこと、ある意味・・・そういうひとなんだろうなって思ってました。

凄いですね。一晩での目覚めって・・・。
あたしのレイキの目覚めって。。。あるんだろうか???
2007-06-29 Fri 22:32 | URL | みなみ #-[ 編集]
じゃみなみちゃんにもメールする(笑)
額にヘキサグラムを刻むインディアンへ(大笑)
2007-06-29 Fri 22:35 | URL | しず #-[ 編集]
むさぼるように読んでしまいましたです。
不覚にも感動してしまいました。
それぞれの行為にちゃんと意味があるんですね。
人あるところに物語有りですね。
とっても興味深い話です。旦那様の覚醒も★
2007-06-30 Sat 01:04 | URL | るっちーる #-[ 編集]
夫のことに関しては「こんな日がくるのね~」って感じで静かな感動ですわ ほほほ
2007-06-30 Sat 17:14 | URL | しず #-[ 編集]
読みました。幸せのおすそ分けありがとうございましたあ。
2007-06-30 Sat 22:20 | URL | みなみ #-[ 編集]
v-238押し付けがましくて申し訳ないっす!
名古屋が近いね~楽しみだあ~
2007-07-01 Sun 08:49 | URL | しず #-[ 編集]
不思議なことに、幸せのおすそ分けいただいてこちらもうれしくなりました。
るん。
今日はカーニバル。
名古屋で少しお金かかりますのでみなさん散財されませんように・・・。
元気なみなさんに会えること楽しみにしています!!

っていうか、電話乱入計画中。
はい。
2007-07-01 Sun 09:03 | URL | みなみ #-[ 編集]
ヴィアンカちゃんとサンバの衣装で同伴参加します(笑)
2007-07-01 Sun 10:00 | URL | しず #-[ 編集]
やっぱりカーニバルに参加したかったhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-01 Sun 10:16 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
べつに酔っ払っていた訳じゃないけど
あのキャラが出ました(笑)
2007-07-01 Sun 20:40 | URL | しず #-[ 編集]
でも面白かった(´∀`)今は一体料金がどんだけぇhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">っていうのが気になるけど、構わずブログ見る私http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-01 Sun 21:21 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
真実を早く伝えたほうがいいってことになってさ
ドコモとFC2の関係を
2007-07-01 Sun 21:45 | URL | しず #-[ 編集]
知らなくていい事もたくさんあるけど、知らなくてはいけない事もあるし…って料金確認してもいまいちわからなかったhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12"> 明日再度チェックhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-01 Sun 21:58 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
